人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気になりましたね
今日はヨガサキに行って糸を垂れてみましたが当たりもなく早々に止めました沖防だと辛抱強く粘れるのですが、どうも地磯だとだめです
大物賞がないと燃えないし
やっぱ渡船したいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-01-17 11:38 x
親方、みなさん、こんにちは。
親方、ヨガサキに行ってきたんですね。
でも、気持ちわかるな〜。やっぱり渡船の釣りを知ってしまうと、近場では我慢できませんよね。 以前は牡鹿半島までは行っていましたが、渡船始めてからはさっぱり…。
今年は日本海側に遠征してみたいです。船釣りは自信ないですが、ハタ系に挑戦か沖堤防の青物をやりたいですね。
Commented by ミッチェル at 2016-01-17 16:14 x
皆さんこんにちは。
親方、代ヶ崎釣行お疲れ様でした。今日は子守当番につき杜の市場でマグロの解体ショーを見に行き(ギリ間に合わず)、その後水族館に行ってきました。渡船休みの今日あたり山崎ファン居るかも〜と大水槽前を見回すと見覚えのあるシマノの帽子の男性を発見www坂本さん一家でした^ ^娘が飽きてしまい10分も居れませんでしたがお会いできて嬉しかったです。さ〜て嫁帰ってくる前に風呂でも洗いますか〜(≧∇≦)
Commented by さかもっちゃん at 2016-01-17 17:42 x
皆さんおばんです。
ミッチェルさん先程はどうもでした~(^-^)/
肩をトントンされて誰かと思いましたよ~。ビックリでした。子守りお疲れ様です!
徹夜明けで寝てたら娘達に叩き起こされて久々に水族館に行きましたが大水槽にはマゴチが増えてました。奥の展示にはイカが泳いでました。うーん、どちらもうまそうと思うのは心が汚れてるから?(^-^;
明日は鮒釣りを計画してましたが荒れそうなのでボツになりました。早く渡船したいですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-01-17 18:08
皆さんおばんです
ミッチェル家と坂本家は水族館でしたか
またクロソイやアイナメの様子をみてたのかな?
私はまだ新しい水族館に行ったことがありません
今日も混んでたのかな?
明日は雪が積もりそうですね
月曜ということもあり渋滞になるかも
皆さん気を付けて運転しましょうね
Commented by 長町の先生 at 2016-01-17 19:03 x
皆さん、お晩です。渡船1週間も休みなんで、皆さん、我慢するのが大変みたいですね。先ほど、食事から帰ってきました。
私、明日会社の定期検診です。昨年は夜10時まで飲み食いしていて、結果、胃の中に残留物有りで検査不能となりました。昨日病院から電話が有り、今晩は5時には食事を終えるように指示が有りました。で、もう、飲み食いできません。今晩は腹が減って眠れないのでは?と心配しています。アルコール?もちろんビールと赤ワイン1杯づつしか飲んでません。
Commented by としちゃん at 2016-01-17 20:23 x
みなさんこんばんは!
渡船休み、長いですね~。
私は久しぶりの3連休ですが、予定した船釣りもけっきょく悪天候等でボツになり今日もユニクロや上州屋等で買い物して水族館でも行くかな… と思いましたが日曜日で混んでそうなので止めましたが、ミッチェルさんとさかもっちゃんの親子が行ったんですね。 明日は私も暇なので久しぶりに水族館でも行ってみるかな。
(^o^)
by ginrin-tagajyo | 2016-01-17 10:19 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo