人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
積もりましたね
海はさほど荒れてないのですが、これから悪くなるとの予測で渡船は中止となりました
皆さんも今日はゆっくり休んでくたまさい
おいちゃんは雪かきからのスタートかな?
おっと今日は佐々木さんの誕生日です
おめでとうございます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2016-01-24 08:39 x
皆さん、おはようございます。佐々木さん、ハッピーバースディー。
又、雪降りましたね。やはり渡船中止ですか。
私は今から会議で東京です。
Commented by おいちゃん at 2016-01-24 08:41 x
親方さん、皆さんおはようございます!
また降りましたね。予報当たったので今日は想像道理に雪かきからスタートです(^^;)
重機でささっと終わらせますけどね~( ´艸`)
今日はやっぱり渡船は中止ですか(--;)明日もできそうにないっすね(x_x)
佐々木さん!誕生日おめでとうございます\(^o^)/
みんなに早く顔みせらいんよ(^^)v
Commented by けんちゃん at 2016-01-24 09:26 x
親方、みなさん、おはようございます。
10cm位ですが積もりましたね。軽く雪掻きして、遅めの朝食です。
渡船は中止になりましたか。これでは仕方がないかも。予定されていた方は残念でした。
佐々木さん、誕生日おめでとう!これからもよろしくね(^-^)/
Commented by ミッチェル at 2016-01-24 11:04 x
皆さんこんにちは。
今日は渡船中止でしたか。予定されていた方々、残念でした。今日子守当番だったので回収便迎えに浜行こうかと思ってましたが夢メッセのイベントに遊びに行ってみます。佐々木さん誕生日おめでとうございます(^o^)
Commented by ささき at 2016-01-24 14:04 x
皆さんこんにちは!コメントありがとうございます。私もついに40台突入しちゃいました。楽しい40台にしたいと思います。
昨夜も釣りをする夢をみてしまいました。やはり私の身体、精神は釣りを欲しているようです。

今日は子守りでまた海の杜水族館に朝から行きました。雪のためにお客さんガラガラ。ゆったりと見ることが出来ました。しかし2階のピラルクが居なくなってました。死んじゃったのかしら…
マンボウもこないだ行った時調子悪そうだったので、今日見たら小型のマンボウに変わってました。多分死んで新人採用したんですね…
国内で唯一ヨシキリザメを飼育する海の杜水族館ですが、すぐに死んでしまいなかなか飼育がうまく行かないそうですねぇ…
Commented by さかもっちゃん at 2016-01-24 21:16 x
皆さんおばんです。
ささきさん誕生日おめでとうございます!40ですか。ようこそオッサンの世界へ(笑)
今日はチビ達が二人とも風邪でダウンしてるので一人で釣具屋に靴屋に電気屋にとお買い物三昧でした。
釣りできないとつまんねーですね(-_-;)
Commented by としちゃん at 2016-01-24 21:59 x
みなさんこんばんは!
さ~さきさん、お誕生日おめでとうございます! 40だい突入おめでとうございます! 今時の40だいはまだまだ若者ですよ。 さすがに60だいは肉体的にはきてますね~。 
今日仕事帰りにGSに寄ったら上野さんと、山崎のもと店長と高橋(浩)さんがたむろしてました! 信田さんの新築祝いで山崎メンバーが新築の家に集まって飲み会だったそうです。 
船頭さんも参加してたそうで、今日の19時時点で明日は渡船中止予想らしいです。
でも私はあきらめず浜まで行ってみます。
船が出ればタコメインでやってみます。
渡船できますように!
(^O^)v

Commented by ginrin-tagajyo at 2016-01-24 23:09
皆さんおばんです
雪掻きお疲れ様でした
私は自宅と実家、店と三回雪掻きして腕が痛いです
ミッチェルさん、佐々木さんは子守り当番でしたかご苦労様です
水族館で死んでしまった魚は環境のちがいに対応出来なかったんでしょうね
沖縄では寒波による水温低下で魚が仮死状態になってるようですね
by ginrin-tagajyo | 2016-01-24 08:27 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo