人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も二番から始めました
しかし先日と勝手が違い当りがありません
潮時がまだ来ないのだと思うのですが何かやな感じです
けんちゃんが一番にいます
期待しています
昨日はブログに投稿できなくなり失礼しました
今日はどうでしょう
コメントしてみて下さい
お願いします
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2016-02-19 08:50 x
皆さんおはようございます!
親方さん、けんちゃん頑張って\(^o^)/
デカいの期待してますよ~(^_-)-☆
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-02-19 10:35
みなさん、こんにちは
おいちゃん早速コメントありがとうございます
今日は大丈夫みたいですね
あまりに釣れないので園長しました
船頭にメールしてから当りが多くなりアイナメは38センチまで五本、ドンコが五本キープです
仕入れはOKですあとは大物!
けんちゃんはどうかな?
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-02-19 15:45
皆さんこんにちは
時間延長が園長になってましたね(笑)
釣果は、アイナメ38、5センチくらいまで8本キープ、ドンコは6本でした
けんちゃん、富男さん、タッキーお疲れ様でした
風が強く大変でしたね
疲れが倍増っすね
Commented by さかもっちゃん at 2016-02-19 19:22 x
皆さんおばんです。
やっと書き込めるようになりましたね。
しばらく忙しくてコメント途絶えがちになってしまいました。
昨日は親方大物ラッシュと思いきや今日は一転厳しかったようですね。渡船お疲れ様でした。
明日は超楽しみにしてた酒田真鯛遠征ですが波が落ち着かず中止となってしまいました。ガーン(T-T)
これだけを頼りにこの2週間仕事頑張ってきたのに・・・ガッカリです。
もうなーんもやる気出ませーん。
Commented by けんちゃん at 2016-02-19 19:45 x
みなさん、おばんです。
親方〜、コメントできるようになりました! 昨日からコメントできなくて…。
親方、富男さん、お疲れ様でした。
今日は休み取れたので、久し振りの平日渡船。やっぱり空いてていいですね。私の釣果は、アイナメ39.5cmまで3本、ドンコ25cmまで2本、アタリは7回渋かったっす。12時までやりましたが、残り1時間半は強風でギブでした。
さかもっちゃん、としちゃん、楽しみにしていた明日の真鯛遠征は残念でしたね。渡船してウサ晴らしに大物釣っちゃいましょう!
by ginrin-tagajyo | 2016-02-19 08:14 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo