人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日の営業分のアイナメは間に合うので、渡船は見送りました
としちゃんとさかもっちゃんが、日本海の憂さ晴らしに望んでいると思います
期待しています
けんちゃん昨日はお疲れ様でした
あと少し、惜しかったですね
また来週チャレンジして下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2016-02-20 13:05 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました。
今日は2番に上がって穴釣りメインにやりました。 
釣果はドンコ33センチまで30匹くらい、小型は半分くらいリリースしました。
アイナメは36センチ1匹のみ、メバルの20センチ弱が1匹釣れました。もう少し上を狙ったらもっと釣れるかも。
磯竿の探りとワームは当たりもありませんでした。 
今日は午後から荒れるとのことで最初から最終上がりは12時でした。
大物は真野さんがアイナメ42、5センチと41センチの2本でした。さすがですね…。 タコ名人の日野さんが今シーズン初の水ダコ2キロゲットです。
やっと釣れました。これから楽しみです。
(^o^)
Commented by けんちゃん at 2016-02-20 17:24 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、お疲れ様でした。探りもワームもアタリはありませんでしか…。なかなか厳しいですね。

水ダコ釣れたんですね。今年はタコも少し力を入れようと思っていたのですが、以前使っていたタコ竿が壊れて使える竿が無かったので、ネットで安いやつ頼んじゃいました。タコも早くやりたいです。

次回の渡船はどうすっな〜。何やるかな〜。

Commented by けんちゃん at 2016-02-20 20:21 x
さかもっちゃん、大丈夫?
あまりのショックで寝込んじゃったか、まさかの急な仕事?
さかもっちゃんに質問。この時期にワームオンリーで挑むのは無謀?
Commented by さかもっちゃん at 2016-02-20 21:56 x
けんちゅわーん!だいじょぶれすう。
夕方まで爆睡して銀鱗でとしちゃん達と飲んだくれてます。
今の時期はワームならベッコウ一押しです。確率はまだ低いですが狙えます。
ゆっくりめ&低空リフトに反応するはず!
自分も次回狙いまーす(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2016-02-20 07:50 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo