人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
更新が遅くなりました
強風の中、としちゃん、蜂谷さん他二名のお客さんと新北限定で渡船しました
着いてすぐ、としちゃんがビニール袋を飛ばされ、追いかけっこになりましたがなんとかセーフ、私もクーラーを開けたとたんにビニール袋が飛び出しましたが少し追いかけてタモでキャッチ、慌てました
短竿で内側際と穴釣りしましたが活性が悪く12時までやってアイナメ35まで10本キープは三本です
としちゃんがタコを釣ったら私もやろうと思ってましたが駄目でした
蜂谷さんが長竿で43、5センチの大物アイナメゲットです
おめでとうございます!
今年
三の三、十割の大物ゲット率です
凄いですね
としちゃん強風の中お疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2016-02-24 20:05 x
みなさんこんばんは!
帰ってテレビ見てるうちに寝落ちして先ほどまで爆睡してました…。
今日は強風予報で新北限定になった時点で釣れる気がしませんでしたが、予想通り撃沈でした。
親方、蜂谷さん お疲れさまでした。 
蜂谷さんは3打数3安打の打率10割とは…。 さすがです。 
私は朝イチからタコ狙いましたが半分くらい引いたところで根掛かりでテンヤをロストしてしまい、磯竿でテトラポットキワの探りをやりましたがチビナメが2匹のみで大物らしき当たりはありませでした。
再度タコ狙いましたが今日はタコはいませんでした。
穴釣りの若者はドンコは釣れてましたがアイナメはなかったようなでした。
次回は月曜日の予定ですが3月までおとなしくしてようかな…。
3月の日本海真鯛に期待します。
(>.<)
Commented by けんちゃん at 2016-02-24 20:45 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、蜂谷さん、強風の中お疲れ様でした。
蜂谷さん、大物賞おめでとうございます。この時期の3打数3安打は凄いな〜。流石っす‼︎
全体的には厳しかったんですね。
親方、としちゃん、次っすよ。頑張りまっしょう!
Commented by ささき at 2016-02-24 22:32 x
皆さんおばんです!久しぶりにブログ見ました。
としちゃんタコ釣れたんですねぇ~!おめでとうございます(^^)さすがタコマスター!さぞかしうまかろうに。
ミッチェルさんもお酒好きねぇ。そんななるまで飲んで酔っ払って、スーツのまま寝るなんて、まだまだ若いですなぁ。私も二十台の頃はどうやって帰ったのかわからないまま、朝部屋で目覚めることはしょっちゅうありました。そうそう、コンビニで買ったらしいカップラーメンとかあるんだけど、覚えてないのよね。
ミッチェルさんも帰ってからおでんとアイス食べようと思ったんだねぇ(^^;)

今朝ウォッチンみやぎで七のや中継してました。海鮮丼みたいなの旨そうでしたねぇ~ 
七ヶ浜は菖蒲田より先はあまり行かないので七のやがどのあたりなのか良くわかりません。花渕浜に行けばわかるのかしら。
by ginrin-tagajyo | 2016-02-24 12:46 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo