人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、強風のなか、としちゃんと頑張りましたが駄目でした
しかしあの風でも蜂谷さんは、大物をつりあげました
感服いたしました
私にも、若さと、運動能力があったらと思ってしまいます
きっと長町の先生も同じ思いなんでしょうね
佐々木さん、七のやは滑り出し順調のようですね
平日の集客が課題になるとはおもいますが
みなさまお出掛けください
それでは今日も楽しく、笑って過ごしましょう。
Commented by としちゃん at 2016-02-25 13:19 x
みなさんこんにちは!

佐々木さん、七のやの場所は花淵漁港入り口の左カーブする正面にあります。
誰でもすぐにわかりますよ!
(^O^)v
Commented by けんちゃん at 2016-02-25 19:57 x
親方、みなさん、おばんです。
ここ数日寒さぶり返しですね >_<
水温が落ち着かないと、魚達も食欲がいまいち上がらないでしょうね。

七のや行ってみたいですが、買い物より食べの方が良さそうですね。先ずは行ってみようかな。

土曜日渡船予定です。ワームとタコで勝負です!
Commented by 長町の先生 at 2016-02-25 23:05 x
皆さん、お晩です。今、東京、仙台、多賀城銀鱗、長町の経路で自宅に無事帰ってきました。親方、ご馳走様でした。白魚天ぷら美味しかったです。今日はチームのメンバーはだれもいませんでした。さて、いつ渡船するか?ですね。
by ginrin-tagajyo | 2016-02-25 08:01 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo