人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は昨日よりうねりがあり新北限定となりました
タコだけをやるなら沖防内側は大丈夫なのですがね
穴釣りの竿をだしーの、タコを二往復しましたが魚の当りが一回あっただけでした
てんやに反応する魚はなんでしょうね
さて今日の釣果はチビナメ1、ドンコ四で終わりました
明日も午前中は渡船大丈夫との見込みです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2016-03-08 15:55 x
皆さんこんにちは。
昨日は大物タコに沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
おいしく腹に収まりました(^^*)
親方さん、お疲れさまでした。新北限定だったんですね
昨日もそうでしたが、魚があたらないですね。としちゃんが餌付けて置いておいても餌も全く取られませんでしたよ。
タコは新北にはお留守でしたか(*_*)
まだまだこれからなので期待しましょう!

昨日の帰りに7のやに寄ってきましたよ!
干物とか鮮魚もあるんで結構平日なのに混んでました。
美味しそうな牡蠣とホヤ、白魚に塩辛を買ってきました。塩辛旨かったっすよ(^^)v
Commented by けんちゃん at 2016-03-08 20:08 x
みなさん、おばんです。
親方、今日はお疲れ様でした。
ん〜、なかなか安定しないな〜。厳しいっすね〜。

次回は土日なら餌釣りの予定なんです、平日ならタコかな。(土日はタコやり辛いしね)

アイナメでもソイでもタコでもなんでもいいから、大物きてけろ〜\(^o^)/


Commented by ささき at 2016-03-08 21:31 x
皆さんおばんです!
おいちゃん、昨日は見事なタコおめでとうございました!としちゃんとダブルゲット、良かったですねぇ~。さぞかし旨いタコだったでしょうね。
魚は大好きですが、タコ刺しが一番好きです(^_^)
あの旨味、歯応えがたまりません!あ~銀鱗行きたくなってきた。
by ginrin-tagajyo | 2016-03-08 10:51 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo