人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_927071.jpg

皆さんおはようございます
アイナメ狙いの外道でタコゲットです
三キロ位かな?
アイナメはキープ一本だけです
あと少し頑張ってみます
昨日は佐々木さん一家が来てくれて、真子ちゃんに遊んで貰いました
貰いたいくらい可愛いです!
今日はとしちゃんと先生、利男くんも来てます
新北には、青柳さんと蜂谷さんがいます
大物に期待しています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-03-16 11:07
皆さんこんにちは
タコは3、1キロでした
アイナメを狙っていて重くなり少し浮くけど針が外れ、2回目もおなじで、タコを確信して三回目にしてしっかり針がかかり底から浮かすことができました
ゆっくりポンピングしながら無事にタモに入れてガッツポーズでした
Commented by おいちゃん at 2016-03-16 12:41 x
皆さんこんにちは。
親方さん、タコゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
食べ頃サイズですね(ゝω・)
Commented by 長町の先生 at 2016-03-16 14:03 x
皆さん、こんにちは。今、沖1から帰ってきました。親方、としちゃん、お世話様でした。親方、タコゲットおめでとうございます。今日の釣果は、39センチアイナメ1本だけ持ち帰り、後、ドンコ数匹、チビアイナメは放流です。もしかしてと淡い期待でスカリで生かしておき、計測してもらいましたが、残念、でした。
Commented by としちゃん at 2016-03-16 18:51 x
みなさんこんばんは!
親方、先生 お疲れさまでした!
親方はアイナメ仕掛けで水ダコゲットおめでとうございます!!
先生は惜しいサイズで残念ですが次回はきっと大物釣れると期待しましょう。
渡船の帰りに散髪に行って食事してベッドで寝落ちしそうなのを必死にこらえてコメントしてたのに、うっかり変なとこたたいて違う画面が開いてコメントが消えてしまい、気力が切れて爆睡してまいました。
私は今日はちゃんとテンヤで水ダコ狙ったんですが、いませんでした。
磯竿でテトラ側の探りで二回食ったんですが引っかかって取れませんでした。
内側の置き竿はアイナメ30センチくらいまで数匹で終了しました。
今日は渡船にスマホを忘れて時間がわからず不安でしたが親方が時計を貸してくれて助かりました。
しかし今度はGパンを履き替えた時に財布を忘れて散髪代を払う時に気づいて、慌てて取りに戻って払って来ました。
最近なんかぼーっとしておかしいです。
花粉症のせいかな…。
(v_v)
Commented by さかもっちゃん at 2016-03-16 19:51 x
皆さんおばんです!
親方、先生、としちゃん渡船お疲れ様でした。先生は惜しかったですね。親方はタコゲットおめでとうございます!
としちゃん・・・花粉症?いやいや、としのせいかも?としちゃんだけに!(爆)
アホな冗談はさておき、金曜は日本海リベンジが確定しました。今度こそマダイ頑張りまーす(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2016-03-16 19:55 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、先生、お疲れ様でした。
先生、残念〜 >_<
親方、食べごろ水ダコナイスで〜す!
としちゃん、テンヤよりアイナメ仕掛けに軍配上がるとは、わからないっすね〜 >_<
今週末は天気が心配ですが、渡船できたら餌釣り一本でテトラ側メインで頑張る予定です。
Commented by ささき at 2016-03-16 21:27 x
皆さんおばんです!親方、昨日はご馳走さまでした。
久しぶりに家族三人での銀鱗でした。行った時はかなり忙しそうで、親方とゆっくりお話するのはムリだろうなと思ってましたが、すぐにお客さんも落ち着いて、親方が卓に遊びにきてくれました。
奥さんは、こんなにゆっくり親方とお話したのはいつ依頼だろうかといたく感激しておりました。娘もお腹いっぱい食べて、大満足だったようです。特にメヒカリ天ぷらが美味しかったようで、三枚ほど平らげてました。
また家族でおじゃましますね。ありがとうございました(^_^)ノ
Commented by さかもっちゃん at 2016-03-16 23:15 x
皆さん再びおばんです。
今日も銀鱗で呑んだくれのさかもってぃーです。親方タコご馳走様でした。やっぱり釣りたてはまいうーですね。
金曜の真鯛遠征はとしちゃんは残念ながら仕事が外せず次回となってしまいました。その代わり?かどうかは判りませんがなぜかMSさんと一緒に出撃することになりました。
MSさんって誰?うーん、渡船で会っているらしいのですが思い出せません(汗) 顔と名前がイマイチ一致しません。マジ誰っすか?(笑)
というわけで金曜は酒田の友人であるイケメンマグロ師と3人で爆釣の予定です。
でっ、MSさんまぢ誰っすか???とりあえずブログに自己紹介のコメント願いしますねっ!
by ginrin-tagajyo | 2016-03-16 09:27 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo