人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_12362223.jpg

皆さんこんにちは
あれから怪しいサイズが来て、一応写真に納めましたが計測の結果ギリギリ41センチでクリアでした
スカりに入れて正解でした
スエヒロ君がタコをもってます
とりやさんはどうかな?
さかもっちゃんお疲れ様でした!
徹夜頑張ってね!
Commented by けんちゃん at 2016-04-03 13:11 x
みなさん、こんにちは。
親方、おめでとうございます*\(^o^)/*
さかもっちゃん、お疲れ&頑張れ!
Commented by おいちゃん at 2016-04-03 15:14 x
皆さんこんにちは。
親方さん、坂本さんお疲れさまでした!
親方さん、大物アイナメおめでとうございます(*^o^*)坂本さんは疲れてる中での釣行お疲れさまでした(^^*)
Commented by さかもっちゃん at 2016-04-03 15:33 x
皆さんこんにちは。
親方、大物アイナメゲットおめでとうございます!
自分は4時間限定での渡船でしたが余裕の撃沈でした。というか睡魔との戦いでした。
大物はありませんでしたがチビナメのアタックは頻繁に出て来ました。春ですね。
間もなく大物ソイも動き出すかと思います。次回渡船は未定ですが今月中に1本欲しいっす。
Commented by ミッチェル at 2016-04-03 20:53 x
皆さんこんばんは。
親方&さかもっちゃん釣行お疲れ様でした。親方、大物GETおめでとうございます^ ^そろそろさかもっちゃんは体力の限界千代の富士っすね^^;本当に仕事ハードですよね〜^^;そんな中でも海に向かう気力と根性に脱帽です!自分も見習わなきゃ^ ^
Commented by けんちゃん at 2016-04-03 21:19 x
みなさん、おばんです。
親方、あらためて大物賞おめでとうございます!
さかもっちゃんのワームにもチビナメが果敢にアタックし始めたようだし、もうじき活性が上がってきますね。
次は風と水温で判断して何やるか決めたいと思います。

それにしてもミッチーのコメント通り、さかもっちゃんの釣りに対する気力には驚かされますね。まあ、親方やとしちゃんも同じですけど。
私ももう少し見習わないと…。
Commented by としちゃん at 2016-04-03 21:33 x
みなさんこんばんは!
親方、さかもっちゃん 渡船お疲れさまでした! 親方はアイナメの大物ゲットおめでとうございます!!
さかもっちゃんはかなりお疲れのようですが健康管理には充分気をつけて下さいね。
ワームでアイナメの小型のアタックは昨日私も数回ありました! 
ワームで当たりがあるとワクワクドキドキしますね。 早くワームで魚釣りたいです。 
明日は仕事で水曜日は休みですがまさかの
船体整備で渡船は休みになるとは…。
次回は来週の月曜日まで釣りはお預けです。 トホホ…。 次回の渡船まで長いな~。 やっと桜も開花したし、次回の渡船まで桜に癒やされながら待ちますか…。
(v_v)
by ginrin-tagajyo | 2016-04-03 12:36 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo