人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は渡船中止が決定しました
日曜なのに残念ですね
午前中だけでも釣りてーと言う方もいらっしゃると思いますが予報が悪すぎます
我慢しましょう
けんちゃん、外での仕事大変ですね
今日も風雨の予報がでています
風邪を引かぬよう気をつけて下さい
タコは茹でて冷凍しましたのでいつでも取りにきてください、佐々木さんもね
コンビニのシュークリーム三個で手を打ちましょう(笑)
ミッチェルさんは火曜日が待ち遠しいですね
粘りの釣りで大物ゲットしてください
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-04-17 16:14 x
みなさん、こんにちは。
親方、コンビニのシュークリーム3個でいいんですね!ラッキー!(笑)
今日の天気も最悪っす。靴の中がグチョングチョンっす / _ ;
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-04-17 16:32
皆さんおばんです
ただ今嵐の中を帰ってまいりました
今日は年に2回のゴルフの一回目、いとこ達とのラウンドでした
前半はミドルで10たたいたホールがあったもののなんとか50を切りましたが
後半にはなんとOB連発でロングで14をうち合計103で終わりました
悔しいけどこんなもんでしょう
けんちゃんタコ日曜以外に仕事おわってからでも取りに来てね
by ginrin-tagajyo | 2016-04-17 05:13 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo