人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fw:Re:

Fw:Re:_b0128238_8101270.jpg


皆さんおはようございます
としちゃんやりました
五キロ台のタコゲットです
おめでとうございます
私も四キロ台ゲットしました
けんちゃん頑張って!
これから市場です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-04-22 08:57
皆さんおはようございます
私のタコは4、4キロでした
としちゃんがもう一匹八キロ台をとった模様です
新北正解ですね
おめでとうございます!
Commented by おいちゃん at 2016-04-22 09:14 x
皆さんこんにちは。
親方さんお疲れさまでした!
タコゲットおめでとうございます!
としちゃん好調じゃないですか\(^o^)/更なる数釣り期待してますヽ(^o^)丿
けんちゃんも頑張れ~(*ゝω・*)ノ
Commented by くまちゃん at 2016-04-22 10:27 x
皆さんおはようございます。としちゃん、親方タコゲットおめでとうございます(^○^)けんちゃんも頑張ってください!
Commented by としちゃん at 2016-04-22 11:21 x
みなさんこんにちは!!
親方、平間さん お疲れさまでした。
今日は一昨日のリベンジに朝いちから新北でタコと餌釣りをしました。
最初に狙ってたポイントを一回引きましたが反応なく、餌釣りの竿を出しながらワームやるもこちらも無反応…。
再度タコ狙いに変更してすぐ1匹目ゲットしましたが、タモ入れにてこずりもともと痛かった肩が上がらないくらい痛くなりました。 大物賞あるかないか微妙サイズだったので引き続きタコ狙いを続けてすぐに2匹目ゲット。
先ほど痛めた肩が痛いのと間違いない大物賞サイズだったので慎重に巻き巻きしてタモ入れ成功!!
計測の結果4,5キロと8.8キロでした。
最初のは大物賞なかったので2匹目は安心サイズで嬉しかったですが、肩が更に痛くなり腕が上がらないくらい痛くなりました。
平間さんは水面近くまで巻いたところでばらしたそうです。

安心サイズゲットしたのと肩痛で沖防でけんちゃんと合流予定でしたがリタイアして10時で上がりました。
けんちゃん、時間まで頑張って下さいね。 
スエヒロさん、アドバイスありがとうございました!
!(^^)!(^O^)v
Commented by けんちゃん at 2016-04-22 12:10 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
としちゃん、凄い*\(^o^)/*
親方も短時間で凄い*\(^o^)/*
私、撃沈…>_<
詳しくはまた後でしますね。
Commented by けんちゃん at 2016-04-22 14:13 x
みなさん、こんにちは。
コメント遅くなりました。
あらためて、としちゃん超大物タコおめでとうございます*\(^o^)/*
親方も、短時間なのに結果を出すのはさすがです(タコありがとうございました)。
今日はタコ竿しか持っていかなかったので、朝一から12時までずっとテンヤ引いてました。疲れた〜 >_<
釣果は大きい牡蠣殻の塊を2個っす!
あちゃー (ノ_<)

水温が12度近くなってきたので、次回からワーム開始しようかな〜と思ってます。
スエヒロさんも滝宮さんもお疲れ様でした。
Commented by としちゃん at 2016-04-22 15:56 x
みなさんこんにちは!
親方、けんちゃん、おいちゃん、くまちゃん お祝いコメントありがとうございます!!

ただいま整形外科から帰って来ました。
本当に腕が上がらなので去年膝の怪我の時お世話になった病院に行って診察してもらいました。 レントゲンでは
骨には異常ないみたいですが筋肉の一部が切れているらしく、来週の木曜日にMRIの検査をすすめられ予約して来ました。 
それまで安静にしてるよう言われ、三角巾で腕を吊られてます…。
こんな状態でよく8.8キロのタコあげられたものです。
安静って言われても仕事休めないし、無理しないように手を抜いてやるしかないな~。 来週は釣りはお休みして安静にしてま~す! 
(>。<)
Commented by ささき at 2016-04-22 20:40 x
皆さんおばんです!
としちゃん重傷ですね、しばらく釣りは控えて、自分の腕を吊って我慢してください(+_+)
多分タコの呪いっすよ、呪い。
あんまり釣り過ぎるのも考え物ですね~
けんちゃん、親方もお疲れさまでした!けんちゃんの腕なら必ず近いうちに大物アイナメ来ますから、大丈夫すよ(^_^)ノ
Commented by けんちゃん at 2016-04-22 20:55 x
佐々木さん、応援ありがとう!
今日はタコが食べたくて頑張りましたが、次回はアイナメ・ソイを狙いにいきます。
としちゃん、思ったより重症でしたね。何かと不自由でしょうけど少しの間我慢して、しっかり治してまたデカイやつ釣っちゃいましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-04-22 21:38 x
さかもっちゃん、生きてますか〜〜〜(^^)/~~~
Commented by としちゃん at 2016-04-22 22:10 x
みなさんこんばんは!
佐々木さん お祝いコメントありがとうございます!!

けんちゃん、先ほどさかもっちゃんからメール来ました!
月曜日から先ほどまで泊まり込みで仕事だったそうです。
やっと今週初めて布団で寝られるそうです。 ソッコーバタンキューみたいです。
明日はコメントするそうです。
大変ですね…。
(v_v)
Commented by ミッチェル at 2016-04-22 22:23 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、けんちゃん釣行お疲れ様でした!としちゃん超大物タコGETおめでとうございます&筋肉断裂お見舞い申し上げますm(__)m聞いてるだけでも痛いっす^^;どんな悲痛な表情で大ダコを引き上げたことか(ー ー;)イデー!早く治して山崎記録お願いします(^-^)/親方もタコGETで仕入れバッチリですね^ ^けんちゃんタコ一本勝負、漢気っすね!12時までとはかなり身体バキバキに疲れそうですね^^;次回はロックで大物リベンジお願いしますっ!
by ginrin-tagajyo | 2016-04-22 08:10 | 今日の親方 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo