人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_12545863.jpg

皆さんこんにちは
さかもっちゃん今年初ヒラメしかも60センチゲットしました
おいちゃんも前うちでアイナメ42センチ二本ゲットです
素晴らしいですね
おめでとうございます!
Commented by としちゃん at 2016-05-02 14:06 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
親方、さかもっちゃん、おいちゃんほか渡船されたみなさんお疲れさまでした!
今日は風もうねりもなく、若干雨がパラつき寒かったですが絶好の釣り日和でした。
1番から5番までタコ釣り師がたくさんいましたが確認したのは2匹かな…。
私はタコ、ワームとも撃沈でした。
ワームは当たりもなかったです。
そんななか、12時便が1番に到着した時3番でラスト1投のキャストをした時、後ろでさかもっちゃんがきた~!! しかもでかい~ と言って嬉しそうに巻き巻きしてるではありませんか! でかい鼈甲かと思ったら浮いてきたのはヒラメ!
しかも本当にでかい~!
迎えの船がすぐそこまで迫ってきて、写真撮影も魚をしめる間もなくバタバタと船に乗り込みました。
山崎渡船の今年の初ヒラメ、しかも去年のレコード越えの60センチジャストでした! 
おいちゃんも大物アイナメを2本ゲットです。
お二人ともおめでとうございます!
今日は1番でイガイの前打ちで黒鯛50センチオーバーも出ました!
いよいよ本格的にシーズンインですね。
さて、明日はなに狙うか悩みます。
(v_v)
Commented by ミッチェル at 2016-05-02 14:07 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、おいちゃん、さかもっちゃん、SPの皆様、釣行お疲れ様でした。さかもっちゃんロクマル鮃お見事です(^-^)/デケ〜!ついに ヒラメ出ましたね^ ^おいちゃん大物アイナメの数釣り凄いっす!よぉ〜し、明日自分もこの波に続けるように頑張りますっ(^_-)10時リミットです。是が非でも一本取りたいです(^-^)/
Commented by さかもっちゃん at 2016-05-02 14:50 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、おいちゃんお疲れ様でした。
最後の最後にやっと出ました。ベッコウ狙いの外道ですがまさかこの時期にロクマルラメヒーが来るとは(^^;
久々に良い手ごたえでした。船がすぐそこまで来てたのでとしちゃんにタモ入れしてもらって無事ゲットです(^^)v
その他はボッケ1本、中型アイナメ1本、謎のバイト1回でした。少しづつ海が賑やかになってきましたがまだまだワームではアタリは少ないですね。
ピンクの割引券2回目ゲット嬉しい~とか言ってると明日あたりにあっさりミッチェルさんに61cmとか釣られたりして・・・。ミッチェルさん明日は59.5cmまででお願いしますね!
おいちゃんも大物アイナメ2本ゲットおめでとうございます!ゴーマル黒鯛釣った方もおめでとうございます!沖堤防1番付近、イガイ前打ちのようです。
次回は黒ソイ狙いで頑張ってみます。
Commented by おいちゃん at 2016-05-02 15:15 x
皆さんこんにちは。
親方さん、としちゃん、坂本さんお疲れさまでした!
坂本さんはまさかラスト一投で今年初ヒラメ(゜ロ゜;ノ)ノ
おめでとうございます!
今日は最初、新北にしようとしたんですが、沖防に数名黒鯛狙いが居るとの事だったので、下見を兼ねて5番に乗りました。
カニなのでアイナメ釣れれば良いかなと思ってたらまさかの大物2本ゲットヽ(^o^)丿
5番から1番まで歩きましたが黒鯛は私には無しでした。
1番で釣った方はイガイとの事なので次回はイガイでやってみます。
でも、沖防初黒鯛が50オーバーとは^^;
今年も沢山釣れてくれるといいな(^^*)

Commented by ミッチェル at 2016-05-02 20:45 x
皆さん再びこんばんは。
先ほど岩手から帰ってきました。
としちゃん明日宜しくお願いします!さかもっちゃん、明日ヒラメ59.5狙います^-^よぉ〜し頑張るぞぉー!
Commented by けんちゃん at 2016-05-02 21:25 x
みなさん、おばんです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、おいちゃん、お疲れ様でした。
さかもっちゃん、いきなり60ヒラメとはやってくれちゃいますね。流石っす‼︎
おいちゃん今年も絶好調ですね。大物アイナメ2本とは…。
親方ととしちゃんは次っすよ次!
まだ初日のでてない私。根性入れ直して、次回はなんとかデカイやつ釣りたいっす( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ささき at 2016-05-02 22:32 x
皆さんおばんです!いや~さかもっちゃんやりやしたねぇ!立派な大物ヒラメ、おめでとうございます!いけずな海ですが、やっぱり頑張った人にはご褒美をくれるんですね。これだから憎めません。
おいちゃんもおめでとうございます!黒鯛シーズンもいよいよ開幕ですね。ガンガン釣ってください!

明日は銀鱗行けますよ~。おいちゃん飲みましょう!
さかもっちゃん、としちゃんも来れるのかな?
久しぶりに皆さんと飲みたいです(o^^o)
by ginrin-tagajyo | 2016-05-02 12:54 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo