人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
今日は、山崎の皆さんと船で、真鯛を狙っています
まだ早いとの事ですが、やはり赤いのは釣れません
六人で、ヒラメ一枚、そい一本、アイナメ15本です
久しぶりの船釣りは楽しいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう‼
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-06-05 13:15
皆さんこんにちは
風が出てきて早めに上がり店にいます
山崎の皆さん船釣りお疲れ様でした
楽しく釣りができました
仕入れにご協力ありがとうございました
朝ポイントに着く前からうねりの揺れで、酸っぱいものが喉元まで昇ってきて堪えるのが大変でした
仕掛けを入れてから間もなくアイナメが釣れて良い感じでしたが、赤いのは来ませんでした
今日は残念でしたがまた誘ってくださいね
Commented by けんちゃん at 2016-06-05 18:36 x
みなさん、おばんです。
親方、山崎メンバーのみなさん、船釣りお疲れ様でした。
あ〜っ、また後でコメントしま〜す。
Commented by けんちゃん at 2016-06-05 20:12 x
再びおばんです。
親方、船釣りお疲れ様でした。山崎メンバーさん達との船釣りは賑やかで楽しそうですね。
赤いヤツはきませんでしたか。でもアイナメが大漁で、銀鱗は明日からアイナメ祭りですね!
しかし昨日の大物クロダイの数…凄いの一言。もうビックリです。
間違って私にも釣れないかな〜。まだクロダイ釣ったことないんですよね。
水曜日はnew rodの入魂とエサ釣りで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ミッチェル at 2016-06-05 20:18 x
みなさんこんばんは。
親方&山崎の皆さん、船釣りお疲れ様でした。真鯛って日本海ってイメージありますが近場でも釣れるんですか?けんちゃん、あ〜っ!てwwwもしやビールぶちまけたとかですか?まさか新しいロッドに悲劇が?
明日は月曜日、としちゃん&おいちゃんが出陣ですね^ ^大物目指して頑張って下さいっ!
by ginrin-tagajyo | 2016-06-05 10:36 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo