人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
としちゃん、おいちゃんからまだ朗報は届きません
昨日は久しぶりの船釣りでしたが、内臓から、筋肉、贅肉までダメージがありました
今朝は朝だけ行こうかと思ってましたが体が拒否しました
それでは皆さん今週も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん  at 2016-06-06 12:38 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!!
くまちゃん、内島君 お疲れさまでした!
おいちゃんは12時まて釣果がなかったようで2時まで延長戦に突入しました!!
私もアイナメ36センチ1本キープのみ。
大物アイナメと思われる魚はフックオフで取れませんでした。
10時まえから当たりもほとんどなくなり、ダレて1時間ほど沖防で爆睡してました。 今日は潮は速くなかったですが、澄みすぎて黒鯛狙いの釣り人はみなさん苦戦してました。 それでも内島君は8時の時点で4枚持ってたようです。
さすがですね。
くまちゃんは30センチだいはけっこう釣れるもののサイズが出ないと言ってました。 
今日はタコ竿一式持って行けば良かったです。 ミズタコもそろそろ終わりなので最後にもう1回チャレンジしてみようかな。
次回は明後日水曜日です!
けんちゃん、二人して大物賞ゲットといきたいですね!
(^O^)v
Commented by くまちゃん at 2016-06-06 13:29 x
皆さんこんにちは。としちゃん、内島さんお疲れ様でした。おいちゃんは時間まで頑張ってください!今日はとしちゃんのコメントにもあるように水色がスーパークリアすぎて陽が高くなったら一切バイトがなくなりました(泣)朝までは結構バイトがありましたが大物のバイトは残念ながらありませんでした(泣)一応30後半3匹キープしてきました。とにかく水色が次回少し変わってることを期待したいです(´Д` )あと陽が高くなったらフグでワームだいぶ消費してしまいました(´Д` )次回大物釣れるようにまた頑張ります!
Commented by おいちゃん at 2016-06-06 16:54 x
皆さんこんにちは。としちゃん、クマちゃんお疲れさまでした!
今日の対戦成績
黒鯛対おいちゃん
2-0で黒鯛の勝利^^;
延長14回(時)までの延長戦になりましたが黒鯛がおいちゃん相手にノーヒットノーラン成功(T-T)
危うく完全試合かと思わせましたがイガイを2回割らせて針には掛からず(>_<)ヽ
そのままノーヒットノーランディングの結果となりましたT_T)
黒鯛のコメントです。
今日は水もスーパークリアでほぼべた凪。
朝だけ朝食用で少し食べにでましたが内島君に仲間数匹釣られて危険と判断。
速攻でテトラの隙間に潜り込んでジッとしてたのが勝因ですかね。
クリアな水なので釣り人も丸見えなので餌は見切りましたよ。
また懲りずに挑戦してください。
との事でした(笑)
来週には釣れるように頑張ります(;^_^A

Commented by ミッチェル at 2016-06-06 19:49 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、おいちゃん、クマちゃん釣行お疲れ様でした。おいちゃん、クロダイのヒーローインタビュー斬新っす〜wwwしっかし超澄み潮&ベタ凪&10時潮止まりっすか´д` ;日が昇りきったら食性じゃまずムリそうっすね‥。クマちゃんも連チャン止まっちゃいましたか~_~;明日もベタ凪っぽいしどーすんべ‥‥。うむ〜‥‥。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-06-06 20:59
皆さんおばんです
としちゃん、おいちゃん、クマクマ渡船お疲れ様でした
皆さん不発に終わり悶々としたまんま夜を迎えた
事と思います
今日の事は忘れてまた次回頑張りましょう!
ミッチェルさん私は昨日残ったのと貰ったイソメを使い外側て探ってみます
Commented by ささき at 2016-06-06 21:53 x
皆さんおばんです!
いや~おいちゃん延長戦お疲れさまでした!斬新なコメントに思わず笑ってしまいました。先日釣った超大物、ホームページのトップを飾ってますね。ホント見事な素晴らしい大物です!
しかしべた凪スーパークリアーは天候としては最高なんでしょうが、こと釣りに関しては超悪条件なんですねぇ~。やっぱりある程度濁りがないと魚の警戒心が高まるんでしょうね。
親方は船釣りでしたか!贅肉までダメージってなんでよ(笑)時折決める親方の突拍子もない変なコメントに、癒やされ笑わされます(o^^o)いつもありがとうございます!
そう言えばブログを始めてもうずいぶんなりますよね。このブログのおかげでいろんな人との交流が芽生え、本当に楽しませて頂いてます。これからも楽しみにしています!
またお店行きますね~
Commented by けんちゃん at 2016-06-07 00:02 x
みなさん、おばんです。
本日渡船のみなさんお疲れ様でした。すみません、上司との飲みで…。
また明日!
Commented by さかもっちゃん at 2016-06-07 00:19 x
みなさん、おばんです。
本日渡船のみなさんお疲れ様でした。
すみません、今から鶴岡に行くので・・・。
また明日!
Commented by ミッチェル at 2016-06-07 00:36 x
さかもっちゃんwww
by ginrin-tagajyo | 2016-06-06 08:48 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo