人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1762149.jpg

皆さんおばんです
遂に沖防で真鯛が釣れました!
しかも釣るべき人が
五番で、前打ち、イガイでの釣果です
サイズは50、5センチ見事な真鯛です
おめでとうございます!
Commented by ささき at 2016-06-07 18:00 x
マジすか!信じられません…
てゆーかキングだからこその釣果!ホントすごいすね。まさに神域。おめでとうございます!
またひとつキング伝説が誕生しましたね。
Commented by おいちゃん at 2016-06-07 18:19 x
皆さんこんばんは。
親方さん、ミッチェルさんお疲れさまでした!
昨日と同じでクリアな海でしたか(^^;)
朝だけあたりがあるのも昨日と同じ感じですね。
次回に期待して状況が良くなるのを待ちましょ(;^_^A

遂に沖防でも真鯛が出ましたね!\(^o^)/
流石内島くん!(^^)!
連発は難しいでしょうが、居るのは証明されたので狙う人も出てきそうですね!
これで内島君は黒鯛、真鯛、石鯛と3つの鯛で大物( ̄○ ̄)
新たな伝説が生まれた日ですね!おめでとうございます\(^o^)/
Commented by 長町の先生 at 2016-06-07 18:28 x
皆さん、お晩です。親方、ミッチェルさんお疲れ様でした。内島さん、大物真鯛ゲットおめでとうございます。ビックリポンですね。沖防で真鯛が釣れましたか。
Commented by けんちゃん at 2016-06-07 21:02 x
みなさん、おばんです。
親方、ミッチー、内島君、お疲れ様でした。
釣り番組で磯から真鯛釣りは何度か見ましたが、まさか沖防で真鯛とは⁉︎
前打ちの釣果でしょうから寄ってるんですね。近いうちにまた釣れそうな気がします。
青物きましたか!イナワラクラスなら引きも強いし面白いですからね。大物賞も欲しいけど、ナブラとか見るとジグを投げたくなるんですよね。ライジャケのポケットに数本のジグは携帯しないと。
としちゃん、悲しいお知らせです。明日は仕事になっちゃいました(大泣)。2週間ぶりで楽しみにしていたのに…(超大泣)。私の分も頑張ってデカイのお願いします!
Commented by ミッチェル at 2016-06-07 21:03 x
皆さんこんばんは。
親方、釣行お疲れ様でした。覚悟はしてたもののあえなく撃沈、30センチくらいまで3本、キープなしでした。ナブラは2回確認しましたが撃ちませんでした。佐藤則さん見事大物アイナメGETおめでとうございました!そしてアイナメを頂いてありがとうございます!
内島さんマダイGETおめでとうございます(^-^)/凄すぎです^^キングに新たな伝説が刻まれましたね!しかもデカイ‼︎ぜひともこの目で魚体見たかったです(^-^)/今度渡船ご一緒した際お話聞かせてくださいねっ!
Commented by としちゃん at 2016-06-07 21:58 x
みなさんこんばんは!
親方、ミッチェルさん、内島君 お疲れさまでした!
内島君は前打ちで、しかもイガイで真鯛の大物ゲットとは…。
おめでとうございます!!
そんなサプライズがあるとますます前打ちに挑戦したくなりますね~。
まあ肩の痛みが軽くなったらダメもとで前打ちで黒鯛狙ってみます。
親方とミッチェルさんは残念な釣果でしたが次回に期待しましょう!

けんちゃんは明日仕事になっちやったんすか! 残念です!
明日は親方と二人で大物アイナメゲットできるよう頑張ります!
忘れなかったらタコ竿と仕掛けも持参して最後のミズタコ狙ってみます。
(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2016-06-07 17:06 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo