人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
としちゃん、おいちゃんから知らせが来るのを待っていましたが更新します
昨日は厳しい釣果のかたが多かったですが今日はどうかな?
今年は内側でも、ヒラマサやワラサがヒットしてますが、ズーっと竿を振り続けても釣れない事もあります
ナブラが見えれば分かりやすいのですが、いつ自分の前を青物が通るかわかると良いですね
それでは皆さん今週も楽しく過ごしましょう‼
Commented by としちゃん at 2016-06-27 10:30 x
みなさんこんにちは!
途中経過報告です。
さかもっちゃんは10時予定を延長して12時上がりに。
としちゃんとおいちゃんは上がりたいけど12時まで頑張ってます。
超過報告はさかもっちゃん、おいちゃん、上野さん、小野さん、としちゃん ただいまのところ全員撃沈…。
内島君は渋いなか黒鯛2枚?ゲットして10時で上がりました。
富男さんが大物アイナメ含め良型数本持ってます。
今日はイガイのむき身で落とし込みが良かったようです。
さて、時間まで諦めずワーム振り続けます。
(>o<)
Commented by けんちゃん at 2016-06-27 11:28 x
こんにちは ^_^
みんな頑張れ〜 ♪(≧∇≦)♪
Commented by ミッチェル at 2016-06-27 12:25 x
皆さんこんにちは。
中々厳しい釣果が続きますね(´Д` )その後いかがでしょうか?枯れ藻の浮きはどうでしょう?厳しい中富男さん大物アイナメGETおめでとうございます!
明日は生憎の雨ですね‥‥。今晩飲み会ですが頑張って起きて渡船予定です。ヒラメちゃん待っててね〜(^-^)/
Commented by としちゃん at 2016-06-27 14:28 x
みなさんこんにちは!
釣り終了してラーメン食べてワームとライン買いに上州屋に行ってただいま帰ってきました。
その後の釣果も全員撃沈… です。
かろうじてさかもっちゃんはチビナメ10匹くらい釣れたそうですが、私はチビナメすら釣れず、フグにワームかじられたのもたった1回のみで超~つまらなかったです! 黒鯛前打ちの釣り師はほぼ全滅状態みたいでした…。 
フカセでは上がってました。
あらためてさかもっちゃん、おいちゃん、上野さん お疲れさまでした!
次回のリベンジ戦は来週月曜日までむりかな…。

ミッチェルさん、流れ藻は今日はあまり気にならない程度でした。 朝のうちは陸側からの風がけっこう強くて釣りにくかったです! 明日頑張って下さいね!
それにしてもヒラメ、ソイはどこに行っちゃったんでしょう?
このままの状態が
続いたら今年の大物ダービーもやばいことになりそうです。 
なんとかしないと…。
(v_v) 
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-06-27 14:44
皆さんこんにちは
としちゃん、おいちゃん上野さん、さかもっちゃんお疲れ様でした
富男さん大物アイナメおめでとうございます
私も昨夜落とし込みの準備をした所でした
しかし激しぶでしたね
ミッチェルさん明日は生憎の雨予想ですが頑張りましょう
船出るかな〰
Commented by おいちゃん at 2016-06-27 15:32 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、坂本さん
上野さん富男さん、内島君お疲れさまでした!
参りました・・・・(..;)
参った日でした(T-T)
結果は何にもなし。゚(゚´ω`゚)゚。
やべー…6月これで大物なしで終了・・・(T_T)
今日は終始あたりも遠く、日が昇ってからは更に遠く・・・
ふかせで55cm出てますし,内島君は2枚しっかりゲットしてるので魚は居るんでしょうけど食いません・・
魚影はしっかり確認出来るんですがね(◎-◎;)
10時頃には飽きて、と言うか戦意喪失してジグ投げてました(^_^;)
そしたらなんと!青物数匹が回収してるジグにアタックしてくるではないですか(☆。☆)
その中に黄色く見える大きな魚影が∑(OωO; )
ヒラマサだ!
と、速攻でミノーに変えて数投めで ドン!!!っと食った!
あわせるとドラグが ジージー!
速攻走られてテトラポットに突っ込まれプッツンil||li (OдO`) il||li
その後もイナワラ?ヒラマサのチェイスがありましたがルアーには食いつきませんでした_| ̄|○
ふかせやってた方の周りに5、6匹群れていたのでチャンスがあるかもしれませんよ(^0^;)
今月は散々な釣果で締めくくりました(T^T)
Commented by さかもっちゃん at 2016-06-27 17:04 x
皆さんこんにちは。
渡船された方みなさんお疲れ様でした。
激渋でしたね。ふて腐れて昼寝してました。
水が綺麗すぎです。黒鯛は泳いでる姿がハッキリと見えてました。しかもウジャウジャと。
ソイ狙ってもダメ、アイナメはチビばっかり、ヒラメも反応なし、延長するも底物はなす術もなく撃沈、ただ疲れただけでした。
やべーっす。今年の大物ダービーまさかの圏外!?7月から好転することに期待するしかないです・・・自信なくしそう(悲)
Commented by けんちゃん at 2016-06-27 19:59 x
親方、みなさん、おばんです。
本日渡船されたみなさん、お疲れ様でした。
激渋だったんですね〜 >_< アタリがないと本当に辛い釣りになります。
そんな中でも、おいちゃんのコメントが自分的には次回の楽しみに。
天気次第ですが、ワーム・ジグ・ミノーをバッグに忍ばせ、青物狙いで! ヒラマサをキャッチできなくても引きだけでも味わいたいな〜。

Commented by ミッチェル at 2016-06-27 23:52 x
皆さんこんばんは。
会社の飲み会終わった後カラオケ拉致られて2時間軟禁の後仙石線に揺られて帰宅途中です。チームの皆さん釣行お疲れ様でした。しっかし今年の6月は渋いっすね。恥ずかしくも月間大物3回を目標にしてましたが未達確定です(´Д` )やっぱり適度に荒れないと色々と早く進んじゃって沈むもの沈んでダメなんでしょうね´д` ;くっそ〜!このままだと悔しい!なんとかしたいっす!明日起きれたらルアーマンミッチェルに戻って頑張りまっす!
by ginrin-tagajyo | 2016-06-27 08:07 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo