2016年 07月 16日
-

皆さんこんにちは
さかもっちゃんからメールが来ていたのに気付かなかった私を許して下さい
8時半位に黒ソイ46センチゲットです
おめでとうございます!
私は新北でヒラメを狙いつつ小さな当たりがあったらメバルのタックルにもちかえながらやりました
朝の内二回ヒラメらしき当たりがありましたが取れませんでした
メバルは小型ばかり10本位、サバ一本でした
さかもっちゃんは久しぶりの黒ソイを喜んでいました
良かったね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!

さかもっちゃん、やっり〜〜〜‼︎
おめでとうございます*\(^o^)/*
親方、残念 >_<

親方お疲れ様でした。バラしたヒラメもったいなかったですね。やっぱ新北は今ヒラメ濃いかもですね。
ロック狂の皆様お待たせした。計測の結果は46.5cm、沖提内側、超久々の黒ソイでした。やっぱり黒ソイのゴンッ!ってバイトと重戦車のようなトルクフルな引きは最高ですね
!
朝イチに黒ソイ30cmが釣れたので今日はイケルかもとランガンで狙いましたが本当に釣れるとは思ってなくてストリンガーは遥か彼方・・・。
酒田に真鯛一緒に行ったSさんのストリンガーに居候させてもらいました。ありがとうございました。
30cmの釣った時にオマツリしてしまった若い方、ごめんなさいでした。お詫びに進呈させていただいた黒ソイで今日はキャベツ酒蒸しでも堪能してくださいまし!
ちなみにテトラ側のアイナメは相変わらず渋かったです。
ピンク券2連チャンゲットで調子出てきたかな?明日も頑張るぞー!

親方、さかもっちゃん お疲れさまでした!
さかもっちゃん、やりましたね~!
久しぶりのデカ大物黒ソイゲット、おめでとうございます!!
黒ソイ、うらやましいです!
遅ればせながらこれから良くなることに期待したいですね。
親方、ヒラメらしきバラし 残念でしたね。
実は私、昨日朝だけ勝負で新北に渡船しましたが
チビナメとメバル良型数匹でキープなしの撃沈でした…。
昨日は渡船しなかったことにしょうかと思ってました。(笑)
さて、これからはヒラメかソイ狙いでワームで内側専念で頑張ります!
(^O^)v

親方さん、坂本さんお疲れ様でした!
坂本さん、大物クロソイおめでとうございます!\(^o^)/
ずっと探し求めて結果を出すんですから脱帽っす(^_-)-☆
としちゃん、内緒はいけませんよ(笑)
明日から待望の連休\(^o^)/
楽しみますよ~(*^o^*)

坂本さん追い求めていたクロソイ遂に出ましたね(^-^)/しかし二週連続でピンク券とは(≧∇≦)おめでとうございます!親方は明日リベンジマッチですね!明日は大物来ますよ(^-^)私も8時まで渡船したいんですが昨日からお腹の調子が悪くて未だにゴロゴロしてるので迷っています‥‥。娘からはアイナメじゃなくてヒラメの刺身がいいとリクエストされてるのでなんとか渡船したいっす!早く治れぇ〜