人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
釣り終了しました
としちゃん、タッキーお疲れ様でした
昨日、新北でメバルを数釣りしている方の仕掛けを教えて頂きました
ありがとうございました
軽い仕掛け、細いラインでした
水深のある沖防では難しいかも知れません
今日実際やってみましたがラインが2号で風と流れが逆でなかなか落ちていかずに苦労しました
ラインを細くしてまたやってみます
今日の釣果はメバル20センチまで15本、アイナメ一本でした
タッキーがギリギリサイズの、ヒラメを持ってます
大物賞だといいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 滝宮 at 2016-08-07 12:31 x
皆様こんにちは。
親方、としちゃんさんもお疲れ様でした。おかげさまでヒラメは41,5で大物賞いただきました。
3番の乗り場近くです。カラーはピンクでした。残り30分前にすごい引きがあって期待しながら巻いたら、スレ掛りした20㎝ぐらいのアイナメでした(笑)
魚はその2匹だけでした。台風通過後に期待したいです。渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-08-07 12:40
皆さんこんにちは
タッキーのヒラメは41、5センチで大物賞でした
おめでとうございます
Commented by おいちゃん at 2016-08-07 14:00 x
皆さんこんにちは。
親方さん、としちゃんお疲れ様でした!。
真面目にこの暑さはこたえますね。゚(゚´ω`゚)゚。。
そんな中、滝宮さん、大物ヒラメおめでとうございます!

明日は渡船したいところですが、うねりが気になりますね~(^_^;)
行けても新北までですかね?
by ginrin-tagajyo | 2016-08-07 10:18 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo