人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
海は、まだうねりがありますが渡船は出来ます
かなり濁っています
それを見込んで穴子狙いのためにイソメを買いに寄ったら一番船が丁度でる所で、一人浜に残されてしまいました
今日は新北に行く予定です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2016-08-10 09:16 x
みなさんおはようございます!
親方、3日ぶりの渡船お疲れ様です!
台風一過のあとの海の状況はどうでしょうか? 
狙い通りにアナゴは釣れたでしょうか?
私は今日は休みなので朝だけ勝負しようと思いましたが、うねりが残って濁りもあるとのことで今日は自粛しました。
3週間遅れで定期検診来ています。
早く採血済ませて何か食べたいです。
お腹すきました…。
(>_< )
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-08-10 10:51
皆さんこんにちは
としちゃんは検診ですね
お疲れ様です
1食でも食べられないと辛いですね
さて釣果ですが穴子58センチまで二本、アイナメ34センチまで三本、まこがれい34センチ一枚、メバルは駄目でした
アイナメが釣れたのでメニューに載せられます
Commented by ささき at 2016-08-10 18:17 x
おばんです!明日からお盆ですねぇ。
早いものです。
親方は海の状況をしっかり見極め、狙い通りの魚をゲット!さすがですね。
今日は休みだったので、早起きして10キロくらいジョギングを織り交ぜたウォーキングをしたら、膝が痛くなってしまいました(>_<)う~む‥今まで走っても痛くなったことなんかなかったのに‥。
Commented by けんちゃん at 2016-08-10 21:55 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。佐々木さんのコメントにもありましたが、狙い通りに魚種を釣るのは流石としか言えません。
としちゃん、検診お疲れ様でした。いつまでも釣りを楽しめるように、お互い体に気をつけていきましょう。
佐々木さん、運動不足?膝の痛みは体重増か足の筋肉の衰えです。まだまだ若いんだから頑張って。

リオ五輪、日本勢頑張ってますね。日本初や何十年振りとかのメダル獲得があり、前回よりも良い成績になるよう、応援したいと思います。

by ginrin-tagajyo | 2016-08-10 05:07 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo