人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_10535619.jpg

皆さんこんにちは
としちゃん大物ヒラメゲットおめでとうございます
私も頑張りましたが当たりも無く、投げつりの穴子一本、メバル25センチまで三本でした
さかもっちゃん、ほのちゃんお疲れ様でした
佐藤則さんから、ヒラメを頂きました
ありがとうございます!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう! 
Commented by ミッチェル at 2016-08-11 11:05 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃん、坂本さん、ほのちゃん、佐藤則さん釣行お疲れ様でした!としちゃん大物ヒラメGETおめでとうございます(≧∇≦)則さんのsizeが気になりますがヒラメが上ずって来て今後が楽しみですね^ ^
私は現在岩手に帰省中で今から家族で釣り堀行って釣った魚でニジマス定食の予定です^ ^明日仙台に戻り明後日13日仕事関係者と渡船予定です。
Commented by おいちゃん at 2016-08-11 11:21 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、大物ヒラメおめでとうございます!
親方さん、坂本さんお疲れ様でした^^;
私は今日から休みなのですが、13日まで予定があり釣りに行けません。゚(゚´ω`゚)゚。
13日には兄弟が集まるので下手すりゃ休み中1回も行けないかも_| ̄|○
Commented by としちゃん at 2016-08-11 12:37 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん、佐藤則さん お疲れさまでした!

私は今日は朝だけ勝負で新北をチョイスしました。 はじめは山崎と隣を合わせても2名だけの貸し切り状態で快適にワームを投げまくってましたが、6時まで当たりもなくやばいかも… と思ってたら6時便で親方が登場。
それから少しして初めて当たりがあり、合わせてたらいい感じの重量感。 やった~
と思って巻き巻きしてたらなんと、ラインブレイクでまさかのバラし。
ガッカリしながらも気を取り直して移動しながらキャストしてたら2度目の当たりでガツンとヒット!
46センチの安心サイズのヒラメ君でした! その後当たりもなく終了!
そうです、バラしと釣れたのと当たりは二回のみ。 大物引き直しできてラッキーでした。
8時上がりで佐藤則さんも上がってきてきっちりとヒラメをゲットしてました。
佐藤則さんのは44.5センチでした。
おめでとうございます!

いくらか海の状況は良くなったのかな…?
いまいちよくわかりませんが結果が出たので良くなったと思いましょう!
調子に乗って明日も渡船します!
連チャンしたいな~。
(^O^)v
Commented by けんちゃん at 2016-08-11 14:18 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、お疲れ様でした。
としちゃん、大物ヒラメおめでとうございます*\(^o^)/* 今日は新北でしたか。ポジティブに考えて、活性が上がってきたという事でこれからに期待ですね。
次は頑張るぞ〜!
Commented by さかもっちゃん at 2016-08-11 15:53 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃんお疲れ様でした。としちゃんに佐藤則さんお二人とも大物ヒラメおめでとうございます!
自分は娘その1と沖堤防に行って初めてのワーム教室をしてきました。
水が澄んでいたのでチャンスだと思ってましたが蓋を開けたら厳しい!あまりの無反応さに飽きてしまい8時半から堤防で娘とお昼寝。日差しは強かったのですが風が気持ちよく爆睡してしまいました。まともなバイトもなくあっさり終了です。
明日は新北にでも行ってみようかな~。
by ginrin-tagajyo | 2016-08-11 10:53 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo