人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は渡船中止となりました
早朝に船頭からメールがきていましたが気付かず寝ていました
競歩は初メダルかと沸いていましたが、前の選手を抜く時に接触したため失格となったようです
疲れで、冷静な判断が出来なかったのでしょうが、惜しかったです
オリンピックも残すところあと僅かとなりました
明日も渡船は出来ないかもしれません
皆さん応援しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-08-20 09:20
皆さんおはようございます
リオの競歩競技委員から知らせがあり競歩は銅メダルが確定しましたね
良かったです
市場は台風の影響がまだ残っていて魚が薄いです
来週も不安定な天気が続きますね
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-08-20 11:20
速報です
男子400メートルリレーで日本は銀メダル獲得です
素晴らしいバトンリレーでした
おめでとう!
Commented by おいちゃん at 2016-08-20 14:08 x
皆さんこんにちは。
今回のオリンピックは日本人がすごいことになってますね~!
今までメダルが届かなかった種目でも多数メダル取ってますのでどの競技も見ててすごいと思います。
陸上のリレーも銀メダル!(^^)!おめでとう!!

オボンヤスが終わって、結局1度も渡船出来なかったので、今度は行くぞってなってたのに、またしても台風(◎-◎;)
予報みる限りでは絶対無理な予報っすねil||li (OдO`) il||li
親方さんも仕入れが大変でしょうが、私が助けられる物はないし(;^_^A
早く台風通過してくれ。゚(゚´ω`゚)゚。
Commented by けんちゃん at 2016-08-20 21:01 x
親方、みなさん、おばんです。
男子100×4リレーは凄かったですね。
卓球やバドミントンのメダルも凄いですが、トラック競技の短距離での銀メダルは興奮しますね。
世代交代が上手くいった競技も目立った今回の五輪なので、東京五輪に上手く繋げてさらなるメダルラッシュを期待したいところです。

来週もまたまたまたまた渡船できない天気予報の感じになってきました。どこまで意地悪なんでしょうか。
私はそんなに日頃の行いが悪いのでしょうか…。
私はもうぐれてしまいそうです。


Commented by ミッチェル at 2016-08-20 22:45 x
皆さんこんばんは。
いや〜リオオリンピックの日本人の活躍振りはシビレますね(≧∇≦)釣り以外で早朝にアラーム掛ける自分にビックリです。個人的には卓球男子団体銀メダルと男子100m×4リレー銀が衝撃でした!自分が卓球部だった頃はメダルなんて考えられませんでしたしリレーだってアメリカを抑えての2位!信じられません。女子に話題押されがちのイメージがあった?日本スポーツ界ですが日本男児カッコ良すぎです(≧∇≦)なかには結果が出せず涙を呑んだ選手もいると思いますが、それも全力勝負で挑んだ結果、悲観的にならず胸を張って日本に帰ってきて欲しいです(^-^)/
日本人で良かった(≧∇≦)
明日は夕方からバーベキューの予定ですが悪天候‥(´Д` )〜ゔぅ〜‥‥。
by ginrin-tagajyo | 2016-08-20 06:27 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo