-

皆さんおはようございます
今日も暑いですね
エアコンが無い私の部屋はムシムシします
釣りに行ってる皆さんも気をつけて下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by さかもっちゃん at 2016-09-03 18:34 x
皆さんおばんです。
としちゃん、くまくま渡船お疲れ様でした。私用でバタバタしてすっかりコメントが遅くなってしまいました。
今日は娘と新北に乗りましたが釣果は35cmのベッコウ1本だけでした。
NEWロッドは結局VOLTEXにしましたがやっぱり慣れないせいか腕が疲れました。馴染むまでしばらく時間がかかりそうです。魚を掛けた感覚は初代岩鬼よりバット全体に乗るタイプのようで35cmのベッコウを巻き巻きして大物賞だと思ったのに・・・あげてみたら意外と小さい・・・ちょっぴしガッカリでした。引きを楽しむにはいいかもですがテトラで無理やり魚を引き剥がすことができるか一抹の不安も・・・。
まぁそんなにロッドをポンポン買うお金もないのでしばらくこれで頑張ってみます。
沖堤防で黒ソイ出てたので明日自分も狙ってみます。もちろん娘ナシで!
Commented by くまちゃん at 2016-09-03 19:10 x
皆さんこんばんは。さかもっちゃん、としちゃんお疲れ様でした。今日は友人と渡船してシーバスと青物を狙いましたがシーバスはバラしで終了、イナダ2匹で終了しました。さかもっちゃん僕渡船してるの知ってたんですね(o_o)ベッコウ惜しかったですね(*_*)でもニューロッドでベッコウ入魂さすがです^ ^来週行きたかったんですが来週も天気が悪そうなのでテンションガタ落ちです(泣)
Commented by けんちゃん at 2016-09-03 19:35 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、さかもっちゃん、クマちゃん、お疲れ様でした。
今日も暑かったですね〜 >_<
さかもっちゃんもあと少しでしたが、全体的には厳しかったのかな〜。
クマちゃんのコメントのように、テトラがズレたりするとやっぱりポイント変わるよね。底は大きく変化しなくても、ポイントに落とせる足場が変わるしね。
月曜日はワームとジグで勝負する予定ですが、どこをどう狙うか…。ただ、8月は1回しか渡船できてないので、先ずは渡船したいっすね( ̄^ ̄)ゞ
Commented by としちゃん at 2016-09-03 21:28 x
みなさんこんばんは!
さかもっちゃん、くまちゃん お疲れさまでした!
新北で短時間勝負しましたが今日も撃沈しました!
当たりは二回でどちらもフッキングせず、あと一回はフグにワームをかじられてあえなく終了しました!
2便でさかもっちゃんとほのちゃんが来ました。
8時あがりで光運丸を待ってたらさかもっちゃんが鼈甲ソイをぶら下げて来ましたがあと1センチ足りなかったみたいで残念でした。
私の次回は月曜日の予定ですが、船頭さんの話しでは船体整備を月曜日の午後からにして台風通過後の木曜日営業するかも… と言ってましたので来週の予定は
親方経由で連絡あるみたいです。
その前に台風はくんな~ ですよね…。
(-_-#)
by ginrin-tagajyo | 2016-09-03 08:26 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。