人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
沖防からはまだ連絡がありません
としちゃん、おいちゃん頑張って下さい
そろそろ稲刈りの時季ですね
今年の出来は、どうかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2016-09-12 13:36 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
おいちゃん、タッキー お疲れさまでした! 
今日は沖防2番にあがりましたが、内側
とテトラ側で潮の流れが逆で内側は向かい風でテトラ側はまるで川みたいにはやい流れで釣りにならないので内島君が
10時で新北に移動すると言うので私も移動することに。
船が来たら船頭さん判断で全員新北に移動することになり、割引券なしですんでラッキーでした。
移動してすぐにタッキーが大物ヒラメ42、5センチゲットしました。
おめでとうございます!
私はフグの当たりばかりでまともな当たりは1回だけでフッキングせず、ノーフィッシュで終了しました。
おいちゃんもフカセもジグも厳しかったようです。
内島君は12時の時点でまだ釣果なしで最終まで頑張ります!
釣れるといいですね。
次回こそタコ狙ってみます!
(>。<)
Commented by 滝宮 at 2016-09-12 16:22 x
皆様こんにちは。
としちゃんさん、おいちゃんさん、内島さんもお疲れ様でした。
沖防は今日も水たまりのように無反応でした。うねりがでてきたので10時に全員新北に移動になりました。移動したところで今日もダメだなと思って新北での3投目ぐらいの回収中に突然ヒラメが食ってきてラッキーでした。
遅れながら親方、昨日は酔いにも負けずマダイゲットおめでとうございます!
おいちゃんさん、お話できませんでしたが自分も震災前ですが沖防ダイブ経験者です(笑)大事にならなくて良かったですね(^_^;)
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-09-12 16:44
皆さんおばんです
渡船された皆さんお疲れ様でした
タッキー大物賞おめでとうございました
出逢いがありましたね🎵
としちゃん、おいちゃんは残念でした
内島君は釣れたかな?
うねりが出てきたと言う事は明日は厳しいのかな?
Commented by おいちゃん at 2016-09-12 17:37 x
皆さんこんばんは。
としちゃん、滝宮さん、内島君お疲れ様でした!
私はあれこれやろうとして失敗でした(..;)
朝1番で昨日、釣果が良かったとスズキを狙うも、釣れるのはイナダの小さい奴ばかり(--;)
思い切ってふかせかと思い、準備してテトラ側でやるも、川のような流れと波が(--;)
撒いても撒いても集まるのはちっさなサヨリとオオガイ君(--;)
諦めて、5番内側端でやってみましたが、サヨリ&フグ。:゜(;´∩`;)゜:。
餌も無くなり、船頭が新北移動指令出したので移動
移動後は、ジグとミノーだけやりましたが、勿論釣れなく(*≧Δ≦)
そのまま終了(ノ-_-)ノ ~┻━┻
今日は、欲張りすぎでチグハグな釣りになってしまったのがダメな原因ですね(--;)

滝宮さん大物ヒラメおめでとうございます!(^^)!
今日、新北で、さすがっすね(^^ )と話しかけたのが私です。
自己紹介遅れて申し訳ないですm(_ _)m
以後、お見知りおきを(^^*)
Commented by 滝宮 at 2016-09-12 18:22 x
再び皆様こんばんは。
おいちゃんさん、もちろん知ってますよ(^_^;)
ダイブのお話できなかったな~という意味でした。コメントの書き方が悪かったですね。
またよろしくお願いします(^-^)/
Commented by おいちゃん at 2016-09-12 18:36 x
滝宮さん、こちらこそ話しかけずにスミマセン。:゜(;´∩`;)゜:。
気軽に声かけてください(*^ー゜)
見た目こんな野郎ですが、声かけられると、嬉しいので(笑)
次回、お会いしたときは、転落談議(笑)で盛り上がりましょう!(^^)!
でも、落ちない、落ちても安心のライフジャケットを着けるを推進します。
Commented by けんちゃん at 2016-09-12 20:29 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、おいちゃん、滝宮さん、お疲れ様でした。
滝宮さん、大物賞おめでとうございます。
としちゃんの時と同じ、手前でのリトリーブできたんですね。これは最後まで気が抜けませんね。
としちゃん、おいちゃん、今日は残念でした。

今日は肌寒いくらいの感じでしたね。これが数日続くと水温も下がって、また状況も変わりそうです。 なんでもいいからデカイの釣りて〜。
by ginrin-tagajyo | 2016-09-12 07:57 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo