2016年 09月 17日
-
携帯の不具合で更新が遅れました
今日は、目覚まし時計を止めて寝てしまい渡船は諦めました
疲れてるんですね
明日は雨予報なので行きたかったんですが
市場に行ったら明日の午後からテンヤに誘われました
雨でも行くと燃えてました
鯛の引きは魅力的ですからね
明日の泊はやめたほうがいいと思いますが、どうでしょう?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
銀鱗は明日営業で明後日休みに変更となりました
よろしくお願い申し上げます

しばらく私事でバタバタしてましたがやっと少し落ち着きましたのでコメント再開いたします。皆さんご心配いただきありがとうございました。
今日起きれたら久々に渡船するつもりでしたが起きたら7時で親方同様に断念でした。やはり体は疲れてるみたいです。歳だな~(´Д`)
明日は雨ですが波はないようなので頑張って渡船します!親方は真鯛かな?ビッグな赤いの期待してますね!

みんな疲れてますね >_<
自分は歳とともに回復力が衰えてるなと、つくづく感じます。
無理せず長〜く楽しんでいきたいと思ってます。
親方、明日はテンヤ真鯛なんですね。今回も綺麗な赤い魚体をぜひ見せてくださいね。
来週はまた台風…。
行けるかな〜 (ー ー;)
予定が変わり明日営業になったので午後からのテンヤは行けなくなりました
このところ1人何枚釣ったなどといい話ばかり聞かされていたので残念です
さかもっちゃん明日は起きれたら沖防行きます
けんちゃんも休みと海の状況がマッチすると良いですね

私も明日は渡船しま~す!
親方、テンヤ真鯛行けなくなって残念でした。
明日は沖防で頑張りましょう!
さかもっちゃんもいろいろ大変でしたね。
明日は海からご褒美があるかも!
(^O^)v