人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
昨日は、御祝いのコメント、電話、メール、御来店ありがとうございました
あんな大物が釣れたのは、坂本師匠のご指導と皆さんの応援、ママの小言にも負けず頑張った賜物です
この記録、破られるならチームのメンバーか、いつも釣りに来ている人ならいいですね
今日は強い風と潮の流れで大変でした
沖防三番から五番まで投げ続けましたが当たりは二回で乗りませんでした
10時の回収便で15名ほどあがりましたが大物は0でした
さかもっちゃん、ほのちゃんお疲れ様でした
寒かったね
60アップの黒ソイは次回にしようね
としちゃんと、おいちゃんが強風のなか頑張ってます
おいちゃんはギリギリサイズのヒラメを持ってます
二人とも良い知らせを待ってますよ
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!



Commented by ささき at 2016-10-10 12:54 x
皆さんこんにちは。親方、昨日は記念すべき日、本当におめでとうございます。まさに伝説が誕生した日ですね。魚拓は取ったんですか?やり取りからキャッチまで、どんなに興奮したことでしょう。50upはまだまだ居るでしょうが、あのサイズを更新する魚はそう居ないでしょう。私もブログを見て久しぶりに興奮しました!

昨日は松島マラソンに参加して来ました。ハーフではなく10kmでしたが、いや~キツかったです…。残念ながら1時間切れませんでした。でも、どんなに苦しくとも、最後ゴール付近沿道の人達の応援や、ゴールした瞬間の達成感、最高ですね。そしてその後のビールのウマいのなんの!来年も頑張ります。
Commented by としちゃん at 2016-10-10 14:25 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
親方、さかもっちゃん、おいちゃん お疲れさまでした!
おいちゃん、ヒラメの大物賞ゲットおめでとうございます! 余裕の43センチでクリアーでしたね。

私はそうそうに内側をあきらめてテトラ側メインに頑張りましたが祭日で釣り人が多く乗れるテトラポットも限られ当たりもなく私も10時であがろうか悩みましたが、
先日11時から急に当たりが出たことがあったのと多少風も弱くなって来たので12時まで頑張ることにしました。
時間までワームを投げ続けましたがけっきょくノーフィッシュで終了しました。
明日は風も弱くなるみたいなので潮も速くないことに期待して明日頑張ります!

佐々木さん マラソン参加お疲れさまでした。 10キロとはいえマラソン大会に参加するだけで凄いです。

さて、一寝入りしょうかな…。
(-_-)zzz
Commented by おいちゃん at 2016-10-10 15:05 x
皆さんこんにちは。
親方さん、としちゃん、坂本さん、ほのちゃんお疲れ様でした!
風と渡船する方多数で苦労しましたね(◎-◎;)
私は5番で降りたんですが、ま~人が結構渡っていて、内側風の影響もあって、テトラの降りやすい所は塞がってる状態。
隙間を降りて、43cmのヒラメが釣れてくれました\(^o^)/
ま、今回もあたりが解らなく、あれって?感じでしたが(;^_^A
その後、タコやってみようと落とした所に居たんでしょうね~
歩こうと思ったらのってた0.7k(^_^;)
その後、大きめの奴をバラして終了しました。
次回からテンヤ必須ですね~。
久々の大物賞なのですっげーうれしいっす!(^^)!
次回も頑張ってワームを精進します(//∇//)
Commented by 長町の先生 at 2016-10-10 16:06 x
皆さん、こんにちは。おいちゃん、大物ヒラメゲットおめでとうございます。親方、としちゃん、さかもっちゃん親子、お疲れ様でした。佐々木さん、マラソン出場お疲れ様でした。
さて、釣り道具の点検をしようと思ったら、ザックのチャックが錆び付いて開きません。釣りしてなかった期間、ドンダケ~ですね。
Commented by さかもっちゃん at 2016-10-10 17:21 x
皆さんこにちは。
親方、としちゃん、おいちゃんお疲れ様でした。
おいちゃんは初ヒラメかな?大物賞ゲットおめでとうございます!
今日は人が多く風は強いし潮は早いし子連れだしで悪条件のオンパレードで釣果は結局黒ソイ30cm1本だけでした。
すいてる新北にすればよかったかも。
ささきさんはマラソンお疲れ様でした。自分は10kmも走ったら数日寝込みそうです。
先生は渡船再開ですね。穴釣りはドンコが結構釣れてました。頑張ってください。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-10-10 17:39
皆さんおばんです
渡船された皆さんお疲れ様でした
今日は、風と潮の流れで釣り辛かったですね
おいちゃん大物賞おめでとうございました
ささきさんはマラソン走ったのですね
新北を往復するだけで息が切れる私にはとても出来ません
練習したんでしょうね
お疲れ様でした
先生は久しぶりの釣りですね
明日渡船かな?
穴釣り期待してます
Commented by くまちゃん at 2016-10-10 18:19 x
皆さんこんばんは。今日渡船された皆さんお疲れ様でした。アングラーが多い中おいちゃん大物ヒラメおめでとうございます‼︎さすがです^ ^ささきさんはマラソンお疲れ様でした。最近すっかり運動不足なのでマラソンはとても走れなそうです^^;
Commented by けんちゃん at 2016-10-10 18:54 x
みなさん、おばんです。
本日渡船されたみなさん、お疲れ様でした。
おいちゃん、風は強いは流れは早いは人は多いは、悪い条件の中 頑張りましたね。大物ヒラメおめでとうございます!今日の晩酌の肴はバッチリですね。

佐々木さん、マラソンお疲れ様でした。頑張りましたね。私も松島マラソン、一度は参加したいと思ってました…が、今は何もしてないのでもう無理かな〜と。10kmは厳しそうなので、1kmコースがあれば参加したいです(笑)
Commented by ミッチェル at 2016-10-10 20:19 x
皆さんこんばんは。
親方、としちゃん、坂本さん釣行お疲れ様でした!チームが誇るワームSPでも苦戦する中、おいちゃん見事ヒラメGETで10回目の大物賞おめでとうございます!先週やっと追い付いたと思ったらまた置いていかれました(笑)明日も渡船出来そうですが若潮は大の苦手なのでボウズ回避出来るよう頑張ります(ーー;)
by ginrin-tagajyo | 2016-10-10 11:01 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo