人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_9455375.jpg

皆さんおはようございます 
さかもっちゃんやりました
黒ソイ50センチ位ゲットしました
おめでとうございます 
私は当たりは三回ありましたが乗りません
補食では無く攻撃パターンなのかも知れませんね  
スレでもいいから掛かったら嬉しいのに
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
くまちゃんは自分に呪いをかけたらしく顔色わりーです
頑張って下さい 
私の釣果はメバル四本、アイナメ一本でした
Commented by さかもっちゃん at 2016-10-25 10:49 x
皆さんこんにちは。
親方お疲れ様でした。くまくまはまだ頑張ってます。時間まで頑張ってくださいまし!
くまちゃんは1番に、自分はくまーの呪いを避けるため4番に降りました。効果あった?ようで今日はちゃんとフグ居ました。
黒ソイの計測の結果は50cmジャストでピンク券いただきました。
朝のうちはバイト多数でしたがフッキングせずイライラでした。その後スイミングや大きなリフト&フォールに反応が無くなったので親方の予想通り小刻みなリアクションで喰わせました。着底と同時にモゾ?って感じのバイトでした。
クチビルフックで結構ヤバかったですが何とかタモ入れできて一安心。いい引きを味わえたので今日は大満足です。
10時時点で阿久津さんが一人でマダコ8杯釣ってます。すげー。
さーて仕事行ってきます!
Commented by としちゃん at 2016-10-25 12:43 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん、くまちゃん お疲れさまでした!

さかもっちゃんはさすがのゴーマル黒ソイゲット、おめでとうございます!
うらやましいです!
くまちゃんはその後どうだったかな?
(^O^)v
Commented by おいちゃん at 2016-10-25 14:59 x
皆さんこんにちは。
親方さん、坂本さん、クマちゃんお疲れ様でした!
坂本さん、大物クロソイおめでとうございますヾ(≧∇≦)
クマちゃんはその後呪いは解けたでしょうか^^;
報告待ってますよ~(^^ )
Commented by 呪われたくまちゃん at 2016-10-25 15:10 x
皆さんこんにちは。親方、さかもっちゃんお疲れ様でした。さかもっちゃんゴーマルクロソイおめでとうございます‼︎
今日も性懲りなくシーバスと青物メインでやりましたがあっけなくノーフィッシュで終了しました(泣)合間に少しアイナメやって40近いの釣り上げたんですがテトラ登って戻ろうとした時にアイナメ暴れて海に落とすという(-。-;前回のイナダといい貴重なキープフィッシュを落とす!あーお祓い行ってこようかな(ー ー;)呪いが解けぬ‥
Commented by 長町の先生 at 2016-10-25 16:41 x
皆さん、こんにちは。さかもっちゃん、大物クロソイゲットおめでとうございます。親方、くまちゃん、お疲れ様でした。雨降ってきましたね。
Commented by ミッチェル at 2016-10-25 17:06 x
皆さんこんばんは。
やっぱり今朝起きれませんでした^^;坂本さんゴーマルクロソイGETおめでとうございます^ ^クロソイのそのサイズまだ釣ったこと無いのでメッチャ羨ましいっす!親方、クマちゃんお疲れ様でした!来週は渡船出来そうなので気楽に頑張ります!
Commented by けんちゃん at 2016-10-25 18:12 x
みなさん、おばんです。
親方、さかもっちゃん、クマちゃん、お疲れ様でした。
さかもっちゃん、クロソイピンク券ゲッチューおめでとうございます*\(^o^)/* もう、流石としかいえません。
親方、クマちゃん、今日は残念でした >_<
今週はハッキリしない天気が続きますね。渡船引率は金曜日。みんな楽しみにしているので、なんとか好転してくれることを祈るばかりっす。
明日はとしちゃん出撃ですね。さかもっちゃんに続いて、ゴーマルピンク券ゲッチューっすよ!
by ginrin-tagajyo | 2016-10-25 09:45 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo