人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1073070.jpg

皆さんおはようございます 
写真はミッチーのまだこです
お土産は確保したようです
良かったですね 
私は三番で穴釣りと探りをやりましたがアイナメ35まで三本、ドンコ10本でした
先生はメバル四本、カレイ一枚、ドンコ数本らしいです
お疲れ様でした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ミッチェル at 2016-11-01 12:51 x
皆さんこんにちは。
親方、先生お疲れ様でした。新北に渡船しましたが内側手前に網が張られ、ヘチはフグだらけで釣りになりませんでした。仕方なく昔買ってたタコエギをロックタックルに結んででオクトパッシングに初チャレンジしました。結構相性いいみたいでマダコ3杯釣れて今からタコ飯つくります^ ^
Commented by 長町の先生 at 2016-11-01 13:35 x
皆さん、こんにちは、今、沖1から帰ってきました。10時上がりでしたが、沖防から、クルーズ船飛鳥Ⅱが入港するのが見えたので、中野埠頭に見に行ってきました。ついでに港公園の展望台に上がり、フェリーも入港していたので、しばし眺めを堪能しました。いつも大きいと思っていたフェリーが小さく見えす。またクルーズしたくなってきました。
今日の私の釣果は親方の報告通りです。ドンコはすべてリリースです。カレイとメバルはから揚げにします。
親方、ミッチェルさんお世話様でした。
Commented by けんちゃん at 2016-11-01 19:22 x
みなさん、おばんです。
親方、先生、ミッチー、お疲れ様でした。
チームの大物は無しでしたか….残念 >_<
ミッチー、昨日も新北は網がたくさん入っていて、みんな苦労していたようです。(漁師さん達は生活がかかっているので仕方がないですね)
でも初蛸釣りで3杯釣れるなんてタコセンス有り有りだね。
俺の予想ではタコタックルお買い上げ間違い無し!また種目が増えちゃったね(一度釣るとハマるよ。水ダコの5kgくらいの釣るとやめられません) >_<
次回の渡船は風が弱かったらワームオンリーで頑張る予定です。そろそろ大物欲しいっす〜‼︎‼︎‼︎

by ginrin-tagajyo | 2016-11-01 10:07 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo