人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは
今日は、湊テトラに乗りました
ワームでアイナメ狙いです
釣果は38センチまで10本キープでした
一番の手応えを感じたアイナメはコントロール出来ず行っては駄目だーと言う方向に走られ沈みテトラで根ズレしてラインブレイクしてしまいました
ガックシです
テトラの隙間の穴釣りも良いかも知れませんね
今日も新北限定になったようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2016-11-04 12:24 x
みなさんこんにちは!
親方、渡船お疲れさまでした!
近場テトラのアイナメも良くなって来てるようですね。
キープ10本なら仕入れ成功ですね。

明日は南風が4~5メートルの予報なので
渡船はどうなるでしょう…。
新北限定だと土曜日は人だらけ&網だらけで釣りにならない可能性ありますね…。
なんとか沖防まで渡りたいです。
(^^ゞ
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-11-04 19:15
皆さんおばんです
としちゃん明日も風っぽいですが頑張りましょう!
山崎からお知らせします
今月18日から30日までトリプルチャンスデー開催です
渡船で二枚大物賞で一枚のサービス券ゲットのチャンスです
皆さんガンガン渡船してくださいね
Commented by けんちゃん at 2016-11-04 22:29 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。今日は湊だったんですね。ワームで良い釣果でしたね。
としちゃん、明日は少々風強そうです頑張ってデカイの釣っちゃってください。沖防行けると良いですね。
私は月曜日渡船予定です。風が強くなければワームオンリーで勝負です。

18〜30日のトリプルチャンスdayはありがたいですね。少々サービス券のストックが乏しくなってきたので、頑張って3枚ゲットしたいと思います。
ヨッシャーッ、やってるで〜!
by ginrin-tagajyo | 2016-11-04 11:07 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo