人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は強風の為渡船中止となりました
残念です
渡船を予定していた皆さん今日は、ゆっくり休んで下さい
それでは今日も楽しく過ごしましょう、
Commented by としちゃん at 2016-11-06 12:36 x
みなさんこんにちは!
今日は渡船中止でしたか…。
夜中から風の音がうるさかったのでおそらく中止だろうと思ってましたが、なかなかblogで中止のお知らせがないので新北限定で出たのかと思いました。
明日は昨日よりは風も弱いようなので予定通り渡船予定です!
明日はけんちゃん、さかもっちゃん、おいちゃんも渡船予定ですよね?
みなさん 大物ゲット目指して頑張りましょう!
(^_^)v
Commented by おいちゃん at 2016-11-06 16:54 x
皆さん、こんばんは。
日が暮れるとすっかり寒くなりましたね~。
明日は、としちゃん同様、渡船しますよ(~0~)
坂本さん、明日新米もって行きますね~!!
親方さん、お店に佐々木さんの分も持っていきますので、お手数ですが、お預かりお願いします。
としちゃん、けんちゃん、坂本さん、明日は頑張りましょうね!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-11-06 18:07
皆さんおばんです
まだ風が吹いていますね
おいちゃん、米の件了解しました
皆さん明日頑張って下さいね
私も目が覚めたら行きます
Commented by けんちゃん at 2016-11-06 22:06 x
親方、みなさん、おばんです。
寒いっすね〜 >_<
明日の朝はかなり寒そうですね。風もあるし防寒対策万全で行かないと、釣りにならないかも。
ワームオンリーと思ってましたが、風の状況によってはタコ狙いにするかもです。
親方、としちゃん、さかもっちゃん、おいちゃん、宜しくです!
by ginrin-tagajyo | 2016-11-06 06:35 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo