人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日の強風が、嘘のような静かな朝です
としちゃん、けんちゃん60台コンビは調子は如何でしょうか
私も来年60になる予定です
来年はトリオですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2016-12-07 14:32 x
親方、みなさん、こんにちは。
としちゃん、トリヤさん、お疲れ様でした。
トリヤさん、大物アイナメおめでとうございます!
今日は前回より数は釣れましが、30cmまでしか釣れませんでした。
内側はアタリは少なく、釣れてもチビナメばかり。テトラ側は中型は釣れますが、大物はきませんでした。
深く入る穴を探しながらやってますが、結果が出ないので何かが間違ってるんでしょうね。悩むな〜 >_<
Commented by としちゃん at 2016-12-07 18:27 x
みなさんこんばんは!
釣りから帰って用事と食事を済ませてベッドで寝落ちしそうな眠気と戦いながらコメントしたらまたまた変換ミスやらなんやらであまりにひどかったので削除して寝てしまい、コメント遅くなりました。

けんちゃん、トリヤさん、佐藤則さんご夫妻 お疲れさまでした。

トリヤさん、大物アイナメゲットおめでとうございます! 
撃渋のなかでも確実に大物アイナメをゲットしちゃうんだからさすがにSPですね。

私は今日も撃沈でした。 タコはいない、ワームは当たりもない、餌釣りはチビナメしか釣れないでさんざんな釣行となりました。 内側はベイトがうじゃうじゃいるのにフィッシュイーターはいないわけがないと思いうのですが…。
次回は一週間後の水曜日の予定ですがいったい何を狙うか悩みます。
(v_v)
Commented by トリヤ at 2016-12-07 21:35 x
皆さんこんばんは
としちゃん、けんちゃん、今日はお疲れ様でした
今日はベタナギだー!と喜んだものの海の中は荒れ気味で
根がかり多数で釣りにくかったですね。
今日はラッキーでなんとか大物ゲットできました
チビナメの数も多かったですが、近場に寄ってきてる
感じでした。今日のも近場の中層の穴でした
Commented by としちゃん at 2016-12-07 21:47 x
みなさんこんばんは!
トリヤさん、コメントありがとうございます。

ただいま銀鱗でやけ酒中です。

カウンターで知り合ったお客さんと盛り上がってます。 

明日はまたおちこむんだろうな~!

そろそろ帰って寝ます!
おやすみなさい!
(-_-)zzz
by ginrin-tagajyo | 2016-12-07 09:18 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo