人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
土曜日に新北で、ドンコが結構釣れたので、沖防ではアイナメ混じりでさらに良い釣果を期待して行きましたが、いまいちでしたね
アイナメも尺が、やっとでした
明日は何をやろうか迷います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
大物釣りてー
Commented by おいちゃん at 2016-12-12 14:40 x
皆さんこんにちは。
今日は、私含め、お客さんが3人とさみしい渡船でした。
私と佐藤さんが沖でもう一人が新北で降りました。
風が結構あったので、テトラ側でワーム開始(^_^)
いきなり私でも明確にわかるあたりがあり、あわせたら37cm位のアイナメ君(^^ゞ
その後は、あたりがあるのに乗らなかったり、チビナメだったりとふるわず(*´д`*)
佐藤さんも、小さいのばっかりで・・・・と嘆いてました(^_^;)
でも、今日はハッキリとあまりがわかって、しっかりフッキングできたのでちょっと進歩しました(笑)
次回も頑張ります(^^ゞ
Commented by けんちゃん at 2016-12-12 20:38 x
みなさん、おばんです。
親方、おいちゃん、お疲れ様でした。大物無しでしたか、残念 >_<
おいちゃんは大物は釣れませんでしたが、しっかりアタリを感じてフッキング出来たのは、大きな収穫でしたね(私が偉そうなこと言えませんが…)。今日のアイナメは格別な味がするでしょうね。
親方、前回渡船した時にドンコ狙いの方が新北の方が型がいいと言っていました。
明日は渡船予定です。何処にするかまだ迷ってるので、今晩寝ながら考えます。
親方宜しくです、

Commented by ミッチェル at 2016-12-12 21:37 x
皆さんこんばんは。
おいちゃん、佐藤さん釣行お疲れ様でした。
明日久しぶりに渡船出来そうです。親方、けんちゃん宜しくお願いします。ひと月振り&もしかしたら今年最期の渡船になるかもしれません。刺身サイズ目標に頑張ります^_^
Commented by としちゃん at 2016-12-12 22:01 x
みなさんこんばんは!
親方、おいちゃん、佐藤則さん? お疲れさまでした。
おいちゃん、ワームで明確な当たりでアイナメゲットできて良かったですね。
水温下がってきてアイナメの活性が良くなってきたかな?
ワームでアイナメが釣れたらソイ、ヒラメ
も期待してワームで頑張れるんですがね…。 

明日頑張れは明後日はやっと休みですが、
南岸低気圧だとか…。 
渡船中止にならないことを祈ります!
(v_v)
by ginrin-tagajyo | 2016-12-12 08:54 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo