2016年 12月 17日
-
うっすら白くなってます
今日の山崎は、新北までの限定営業となりました
西風が強くなる予報です
昨日はアイナメの大物が出たようですね
今日で長かった一週間が終わり、明日やっと釣りに行けます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
ミッチェルさん、転勤や配置換えで仕事が変わるのは、不安で心配なのよくわかりますよ。でも、何でも経験するのが後々の役にたち、自信になるから頑張って!

今年も残すところ後2週間になりましたね。なんだかな〜。早いっすね〜。定年、再雇用、再就職、あっという間でした。これからは力まずゆっくりやっていこうかな。
年内の渡船は後2回の予定です。もう一回大物釣りたいな〜。

今年も残りあと2週間ですね…。
年々一年たつのが早く感じます。
これから残り2週間がさらにハードですが
なんとか乗り切ります!
とりあえず明日は7時出勤なのでそろそろ寝ます!
月曜日は7時ころ上野さんのところに車検に出して8時便で渡船しようと目論んでます。 釣り具の荷おろしがまだ半分くらいしか終わってませんが月曜日の朝に完了させる予定です!
これからは余計な荷物は積まないようにしたいです…。
(^_^;)