人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
いよいよ大晦日になってしまいました
今年も銀鱗と渡船山崎、ブログをご愛顧頂きありがとうございました
大きな怪我も病気も無く一年を過ごすことができました
感謝申し上げます
銀鱗は今日から新年4日まで休みとなります
山崎は今日と明日休みで二日からサービス券奮発です
来年も宜しくお願いします
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2016-12-31 10:53 x
皆さん、おはようございます。昨日渡船された皆さんお疲れ様でした。今年も今日だけですね。年内もう1度渡船と銀鱗に行きたかったのですが、かないませんでした。今年は2月に魚の目ができ、痛くて渡船もままならず、先月やっと良くなったと思ったら、2週間前粗大ゴミを焼却場に運ぼうとして腰を痛め、かばって歩いたら転んで尾てい骨を打ち、私の今年を漢字1文字で表すと正に「痛」でした。来年は「快」にしたいです。親方始めチームの皆さん、今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を。
Commented by ginrin-tagajyo at 2016-12-31 11:11
皆さんこんにちは。
先生、最近コメントが無いと思ってましたが、大変でしたね
まさしく痛い一年でしたね
来年は良い年になると良いですね
今年も大変お世話様でした
Commented by くまちゃん at 2016-12-31 17:47 x
皆さんこんばんは。先ほど仕事納めで帰るとこです。皆様に今年も色々お世話になりありがとうございました。今年は色々な釣りにチャレンジしたり、仕事も変わったり濃い一年間でした。来年は大物確率も上げながら季節の釣り物を楽しみたいと思います。皆さんとバンバン大物上げたいです^ ^親方、今年もブログを楽しませていただきありがとうございました‼︎
Commented by おいちゃん at 2016-12-31 18:26 x
皆さんこんばんは。
親方さん、チーム銀鱗の皆さん、山崎をご利用の皆様、今年は大変お世話になりました。
思い起こせば、新年最初の大物を釣って今年は突っ走るぜ!と思ったのもつかの間、一気に収束(笑)
八月は台風で渡船0という天候にやられた事もありました。
来年は渡船回数も減ると思いますが、頑張って上位に入れるように頑張っていきたいと思います。
今年もあと数時間ですが、皆様、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by ミッチェル at 2016-12-31 19:57 x
皆さんこんばんは。
親方はじめチームの皆様、山崎ファンの皆様今年も大変にお世話になりました^ ^来年は職種が変わり渡船回数も実釣時間も半減しますが、そのぶん一回一回の釣行を大事に頑張ります!来年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!
Commented by けんちゃん at 2016-12-31 20:19 x
みなさん、おばんです。
親方はじめチーム銀鱗のみなさん、渡船山崎のみなさん、銀鱗ブログファンのみなさん、今年一年お世話様でした。みなさん楽しい一年でしたか?
親方が毎日「今日も楽しく過ごしましょう」で締めくくるブログコメントは良いですよね。親方、来年も宜しくです!
みなさん、来年も宜しくお願いしますね!良いお年を‼︎
Commented by ささき at 2016-12-31 21:18 x
皆さんおばんです!今年も大変お世話になりました。
今年最後、銀鱗でプチ忘年会が出来て大変満足して年を終えられます。としちゃん夫妻、さかもっちゃんにも同席して頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
でもなんと言ってもあの牡蠣チーズの美味いこと美味いこと!信じられないあの美味さ。感動という一言では語れない味です。ホント、何なんですかね、銀鱗の料理の美味さ。来る度に心から感動させられます。
釣りはちょっとお休みしてますが、銀鱗にはちょこちょこお邪魔しますので、また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by としちゃん at 2016-12-31 21:25 x
みなさんこんばんは!
くまちゃん同様私も今日仕事収めでしたが、暇な最終日でノンビリ棚卸ししただけで帰ってきました。
今年もチーム銀鱗のみなさんはじめ、渡船山崎の船頭さん、山崎メンバーのみなさん、渡船利用お客様のみなさん たいへんお世話になりました。ありがとうございます!
今年もなんとか大物ランキングベスト12位内にかろうじて入ることができました。 来年はもっと大物ゲット確率アップ目指して頑張ります!
みなさん、来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください!
m(__)m
Commented by さかもっちゃん at 2017-01-01 00:25 x
皆さんおばんです!あけましてあめでとうございます!
昨年は皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。
2016年は不本意な釣果が続きました。今年は爆釣の年にしたいっす。
そろそろ歳なので体調に注意しつつ釣りを楽しめたらと思っています。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ginrin-tagajyo | 2016-12-31 09:50 | 今日の親方 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo