人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆様明けましておめでとうございます
今年も、銀鱗、ブログ、渡船山崎を宜しくお願い申し上げます
銀鱗は4日までお休みを頂きます
山崎は明日から営業の予定です
サービス券多発注意報が出ています
皆様寒さ対策を充分にしてお出掛け下さい
今年の私の目標は大物賞45回です
昨年は、5月までは順調でしたが失速してしまいました
スランプを無くして頑張りたいですね
皆さまにもアイナメ、ソイ、ヒラメ、黒鯛、シーバスの大物が、沢山釣れますよう願っています
それでは皆さん今年も元気に楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2017-01-01 07:24 x
親方さん、皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年も目標はベスト10入り、自己記録更新に海に転落しない(笑)
安全に楽しく釣りを楽しみます(^^ゞ
さ~朝から呑むか(^-^)v
Commented by けんちゃん at 2017-01-01 07:43 x
親方、みなさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
今年の目標は、山崎のテント小屋のランキング看板に載る順位を目指します。頑張るぞ〜!
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-01-01 18:15
皆さんおばんです
さあ新しい年です
昨年達成出来なかった目標を目指すも良し、再設定して頑張るのも良いですね
私は明日から渡船の予定です
昨年のおいちゃんのように大物第一号を釣りたいですね
銀鱗のブログは皆さんのコメントが命です
メンバーでは無い皆さんも是非コメントをお願いします
さて初夢はみれるかな?
Commented by ミッチェル at 2017-01-01 18:49 x
皆さん明けましておめでとうございます!
今年の釣り目標はゴーマルアイナメGET&ミズダコ釣ってシャブシャブ堪能です^ ^
チームの皆さん、山崎ファンの皆さん、本年も宜しくお願いいたします\( ˆoˆ )/
Commented by としちゃん at 2017-01-01 20:39 x
みなさんこんばんは!
昨年はチーム銀鱗のみなさんはじめ山崎メンバー&渡船利用のお客様にはたいへんお世話しなりました!
本年も宜しくお願いします!

私はもう明日から仕事なので初渡船は6日まで行けません。
今年の目的は大物ランキングベスト12位以内と魚種別大物記録サイズで5年連続名前がのることです。
だんだんテトラポット側での釣りは厳しくなって来てるのでアイナメの落とし込みとかで回数を伸ばせるようにしないとかなり厳しい目標になりそうですがとりあえず楽しい釣りができて結果がついて来てくれれば最高です。
今年も頑張りま~す!
(^O^)v
Commented by ささき at 2017-01-01 21:20 x
皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)ノ
昨年はひとりより家族で銀鱗にお邪魔することが多かったですね。今年は2月にもうひとり増えますから、どうぞ仲良くしてくださいませ。
今年の目標は、釣りに行くですかね!まあ無理せず頑張ります。今日は休みだったのに、欠勤出勤になりました。せっかく映画を見ながら飲んだくれる予定だったのに…。
今仕事から帰ってビール飲んでました。でも銀鱗で飲むビールの一番美味いす!今度は鰺の揚げびたし久しぶりに食べたい~。しかし…牡蠣チーズホント最高ですよね!あんな旨い料理ないです。
Commented by さかもっちゃん at 2017-01-01 22:26 x
皆さんおばんです。
あらためて新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
親方は45回目標ですか。悲願の1位狙ってますね~。自分はますます仕事忙しくなりそうなのでとりあえず3位以内を目指します。
さっそく明日は釣り初め!まぐれでもいいから大物釣りたいっす。
今年もみんなで頑張りましょう!
by ginrin-tagajyo | 2017-01-01 00:39 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo