人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は木曜日、山崎は定休日です
小寒だけあって車のフロントガラスが白くなっていますね
私の新年のスタートはアイナメの大物を3日続けてゲットできて素晴らしいものとなりました
ツイてるとしか言いようが有りません
皆さんも今年大物が沢山釣れますよう願っています
銀鱗は今日から営業です
宜しくお願い申し上げます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-01-05 09:34 x
親方、みなさん、おはようございます。
親方、初渡船から大物賞3連荘おめでとうございました。やっぱりチーム銀鱗の親方です流石です。
今日はこちらは穏やかないい天気です。 としちゃん同様元旦だけの休みだったので、今日は身体を休めゆっくり過ごします。
釣り道具の整理と仕掛け作りをしながら、次回釣行のイメトレでもします。
としちゃん、明日は親方やさかもっちゃんに続いて大物賞ゲットといきましょう!頑張って下さい!
Commented by 長町の先生 at 2017-01-05 18:16 x
皆さん、お晩です。遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
親方3日連続大物ゲットおめでとうございます。
私、先ほど台湾から帰ってきました。台湾は冬だと言うのに暑い暑い、仙台に帰ってきたら、寒い寒いです。仙台空港発着だったので楽でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-01-05 18:38
皆さんおばんです
先生今年も宜しくお願い申し上げます
尾てい骨の痛みを心配していましたが海外にいらしたんですね
なんと羨ましいこと
Commented by ささき at 2017-01-05 19:53 x
皆さんおばんです。
親方、何と大物三連チャン!おめでとうございます!最高のスタートですね。さかもっちゃんもさすがの大物。おめでとうございます。でもまだまだ始まったばかり。今年もたくさんの大物が見れるでしょう。楽しみですね。
私はようやく今日休みで、家でゆっくり映画観ながらビール飲んでました。毎年のことですが、全然正月を迎えた気がしない年明けでした。
最近は濁り酒が好きでちびちびやってます。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-01-05 22:15
皆さんおばんです
佐々木さん、としちゃん、けんちゃん、さかもっちゃんお正月も仕事お疲れ様です
きっとご褒美が有るはずです
楽しみですね
としちゃん明日期待していますよ
Commented by としちゃん at 2017-01-06 00:21 x
みなさんこんばんは!
明日は もう今日か… やっと渡船です!
昨日と今日はめっちゃ忙しくてヘロヘロですが大物アイナメ目指して頑張ります!
(*^^)v
by ginrin-tagajyo | 2017-01-05 08:03 | 今日の親方 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo