人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_8433176.jpg

皆さんおはようございます
としちゃんにお年玉が来ました
44センチ、安心サイズの黄金アイナメゲットです
おめでとうございます
私はまだキープなしです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-01-06 09:03 x
みなさん、おはようございます。
としちゃん、やりましたね‼︎
おめでとうございます‼︎
親方、さかもっちゃんに続いて大物ゲット、流石三銃士ですね!
自分も続いて大物釣れる様頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by 長町の先生 at 2017-01-06 10:49 x
皆さん、おはようございます。としちゃん、大物アイナメゲットおめでとうございます。
Commented by さかもっちゃん at 2017-01-06 12:10 x
皆さんこんにちは。
親方、としちゃんお疲れ様でした。
としちゃんは初渡船で大物ゲットおめでとうございます!立派な魚体のアイナメでした。
自分は中型まででした。大物サイズと思わしきアタリはラインブレイクでキャッチできませんでした。連チャンならず残念です。
風が強く釣りずらかったですが明日はどうでしょうか?また明日頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-01-06 12:29
皆さんこんにちは。
としちゃん改めておめでとうございます!
正月頑張って仕事した甲斐がありましたね
しかし去年あんなに努力しても釣れなかったのに不思議ですね
因みに私は三回目までは神ってましたが今日は35センチ一本キープだけでした
(゚◇゚)ガーン
さかもっちゃんお疲れ様でした
また明日ね
Commented by としちゃん at 2017-01-06 14:20 x
みなさんこんにちは!
釣り終了して上州屋に寄って帰ってきました。
親方、さかもっちゃん、トリヤさん、富男さん お疲れさまでした!
今日は今年の初渡船でしたがなんと初渡船で今年の初大物賞ゲットできてめっちゃ嬉しいです!
みなさんお祝いコメント、メール ありがとうございます! 
去年の10月4日以来の大物賞で超~久しぶりの大物の手応えを味わえました。
大物アイナメ以外は25センチ前後のチビナメ3匹と最後にいい当たりが根掛かりでラインブレークしたのが1回あっただけで当たりは少なかったです。
朝の浜の水温は6.5度まで下がってました。
釣れたのは本当にラッキーでした。
初日が出て一安心ですが連チャン目指して頑張ります!
(*^▽^*)
Commented by おいちゃん at 2017-01-06 16:31 x
皆さん、こんにちは。
渡船された皆さんお疲れ様でした!!
としちゃん、大物アイナメおめでとうございます!!
初渡船で大物は良かったですね~(~0~)
親方さん、坂本さんは残念でしたが、すでに大物釣ってるので、今日の主役はとしちゃんに譲ったんですね(~0~)
私は何時大物が来るのやら・・・・(>_<)
Commented by トリヤ at 2017-01-06 16:47 x
渡船されたみなさんお疲れ様でした。

としちゃん大物ゲットおめでとうございます、44センチとは羨ましいー
私は8時便で上がりましたが、北風なのにウネリと濁りがひどく、案の定アタリも少なく39センチまでアイネメ、どんこ10本の釣果でした
前回も39センチだったので、、39パターン突入かも(~_~;)
また頑張ります!
Commented by けんちゃん at 2017-01-06 22:07 x
みなさん、おばんです。
本日渡船されたみなさん、お疲れ様でした。
としちゃん、2017年初大物賞おめでとうございました。
私も日曜日は三銃士に続いて大物賞と思ってましたが、なんと仕事が入ってしまい渡船できましぇん \(//∇//)悲しすぎです(/ _ ; )
でも月曜日に行ける可能性もあるので、期待してあと2日頑張って仕事しま〜す。
Commented by としちゃん at 2017-01-06 22:44 x
みなさんこんばんは!
ただいま銀鱗での祝杯かろ帰還しました!
今日は台湾帰りの長町の先生がご来店でカウンターで一緒に呑んでました!

今日の大物アイナメゲットのお祝いコメントありがとうございます!
トリヤさんは今日も惜しいサイズ止まりで残念でしたが近いうちに怒涛の連チャン継続間違いないので一時の辛抱ですね。

けんちゃん、月曜日に休みが変更なら私も休みですが残念ながら月曜日は南岸低気圧の影響で渡船中止の可能性大です!
予報が好転するよう祈りましょう!
では、みなさんおやすみなさい…。
(-_-)zzz
Commented by 長町の先生 at 2017-01-06 23:44 x
皆さん、お晩です。先ほど銀鱗から帰ってきました。親方、ご馳走様でした。としちゃんご夫妻、どうもでした。
台湾の5日間は昼、夕、夜と台湾ビール飲み通し(生ジョッキは無くどこでも大瓶でしたし)で大満足。食事は美味しいんですが、昼も夜も同じような中華メニューでちょっと飽きてしまいました。ヤッパ、日本人は和食が最高ですね。
by ginrin-tagajyo | 2017-01-06 08:43 | 今日の親方 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo