人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は沖防で穴釣りをしました 
としちゃんとけんちゃんから頂いた念の残るイソメで頑張ったのですが、釣果はアイナメが33センチ真手間五本、ドンコも五本キープで終わりました
アイナメが底で食うようになったので穴釣り本番かと思いましたが、ドンコが少ないです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-01-18 21:30 x
みなさん、おばんです。
親方、今日はお疲れ様でした。
「デカイのこいよ〜」イソメに念を入れすぎたっすかね〜 f^_^;
アイナメは底で食うようになりましたよね。デカイのがついてそうな深い穴を如何に探すかが勝負。今までの実績ポイントだけでなく、根気よく探していかないと…、次回の渡船はチャレンジかな⁉︎
by ginrin-tagajyo | 2017-01-18 10:05 | 今日の親方 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo