2017年 01月 20日
-
良い天気ですね
これから崩れるなんて信じられません
としちゃんは渡船休みの間に今まで出来なかったことをしているようですね
私は釣具の整理をしようかと考えています
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
空模様が怪しくなって来ました
さかもっちゃん、アイスバーンで転んだんですか?
青森は多賀城とはやはり寒さが違うようですね
お大事にして下さい
けんちゃんは今年自分の休みと渡船出来る日が一致せずになかなか釣りができませんね
それだけに渡船できる日は期待が高まりますね
来週を楽しみに待ちましょう

明けましておめでとうございます。
いつもとしちゃんのお世話をして頂き、ありがとうございます。引き続き今後とも、よろしくお願い致します。
としちゃんは白内障の手術を決心し、自分で病院をググり、ここと決めた理由
が女医さんだからだそうです。(笑)
さかもっちゃん、大丈夫ですか?かー君はほんの7段の階段で肋骨ポッキリでしたよ!病院に行く事をお勧め致します。(笑)
19時30分から打ち合わせと言うのを「だが断る!」と銀鱗に一直線で最近は佐々姉のかきチーズと小鍋の白菜にはまってます。親方の白菜、本当~に美味しいからお勧めですよ…って、皆さまご存知でしたネ!!(笑)
チームと言えば、海さん、たっちゃん、お元気でしょうか?久しぶりにお顔が見たいですよ~待ってますよ~
と言うことで、今年もよろしくお願い致します。

さかもっちゃん、大丈夫?コメントでは大したことなさそうだけど、気を付けてね。
中山(観音様の所)の方は夕方から湿雪が降り始めましたが、それ程気温が低くないので道路には積もってません。でも明日の朝は油断禁物。何しろ通勤路は坂が多いので、気を付けて運転しています。
渡船予定まであと1週間、天気が穏やかであることを祈るばかり。
アイナメ君達、腹を空かせて待っててね〜。
