2017年 01月 30日
-
どうやら船は出ているようですね
このまま空が泣かないでくれれば助かります
冬の雨はキツいですからね
大物に期待しましょう
それでは、としちゃん、けんちゃん、さかもっちゃん頑張って下さい
皆さん今日も楽しく過ごしましょう

釣り終了しました!
佐藤則さん、お疲れさまでした!
今日は新北限定になりました。
けんちゃんは朝メールか来て、昨日仕事中に足を痛めて渡船はあきらめるとのことで金曜日に買った餌をわざわざ浜まで届けてくれました。
さかもっちゃんも仕事になったのか現れませんでした。
釣果のほうは今日もお寒くアイナメ30センチくらいまで3匹で終了しました。
いちどだけいい当たりがあってじっくり待って合わせましたがフッキングしませんでした。
佐藤則さんも同じような釣果でした。
思ったほど風もなく、雨もほとんど降らなかったのでラッキーでした。
さて、午後か白内障手術前の検査で眼科に行って来ます。
(T^T)

としちゃん、今日も厳しかったようですね。お疲れ様でした。
としちゃんのコメントのように、昨日仕事中に少し足を痛めその時は大したことなかったのですが、今朝起きたら違和感を感じ、踏み込む方向によっては痛みが強いので、渡船は諦めることにしました(一日15000〜35000歩くらい歩く仕事なで)。
次回の渡船予定は土曜日です。1月は大物賞無しだったので、何とか1本取って2月は良いスタートを切りたいですね。
としちゃん、のりさんお疲れ様でした
新北限定でしたか
しかも釣果は厳しかったようですね
雨はさほどではなくて良かったのですが
残念でした
けんちゃんは足を挫いたのですか
お大事にして下さい

激務で疲れ果て大爆睡して19時にやっと起きました。ただいま銀鱗でとしちゃん、かーくん、みよちゃんと呑んだくれてます。
2/4天候しだいですが今年も酒田に真鯛狙いに行ってきます。今のところ船が出る確率は30%かな?
赤いの釣りてぇー(。・ω・)ゞ