人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日山崎は渡船中止となりました
明日も海を見てからとの事です
本当に今年は休みが多いですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-02-10 20:01 x
親方、みなさん、おばんです。
朝起きて外を見たら真っ白。やっぱり中止になっちゃいましたね。
予定されていたみなさん、残念…。

今日は嫁さんの要望で「ルノアール展」を見てきました。美術館に行ったのは30年振りかな〜。絵に興味があるわけではないですが、たまには何も考えずに、普段あまり接する事のない空間に身を置くのもいいものですね。

最近パソコンでジギングの動画を見たんですけど、やっぱり面白そうですよね。今年はオフショアも行きたいです!あの強烈な引きをまた味わいたいです!
沖防でももっとジギングにチャレンジしようかな。
俺って影響されやすくってf^_^;

Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-10 22:07
皆さんおばんです
けんちゃん今日は渡船出来なくて残念でした
名画の鑑賞に行ったんですね
私は絵心も無く描く事は苦手なのですが有名な画家の作品はみてみたいと思いますね
ジギング良いですね
今年は日曜日休みだったら船で行きましょう
腕がパンパンになるくらい釣りましょう!
Commented by としちゃん at 2017-02-10 22:50 x
みなさんこんばんは!
けんちゃん、ルノアール展ですか!
芸術にふれあうっていいですよね…。
30年ぶりの美術館ですか!!
私は恥ずかしながら一度も行ったことありません。
たぶん死ぬまで行かないと思います…。
せいぜい水族館かな。

来週は天気もいいようなので来週はチャンスかも! 休みも多いのでなんとか一本大物ゲットしたいです!
(^O^)v
by ginrin-tagajyo | 2017-02-10 06:22 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo