人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
清々しい空です
風も弱く釣り日和かな?
としちゃんが渡船していると思いますが、釣れてるかな
水ダコ大物に期待してますよ!
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-02-13 13:35 x
みなさんこんにちは!
釣り終了して洗車して帰って来ました!
今日は思ったほど風もなく、全員沖防へ渡りました。
10時までテトラ側で餌釣りしましたが、銀行今日は当たりはそこそこあるものの、チビナメばかりとフッキングしなかったり、引っかかってラインブレイクしたりでキープなし。
12時までタコ狙いましたがいませんでした。
タコ狙いのお客さんが1キロくらいのマダコゲットしたそうです!
2月でまだマダコがいるなんてビックリですね。 水ダコ釣れないはずだ…。
タッキーは2時まで頑張ってます!
大物ゲットしたかな?
(^_^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-13 14:39
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした
なかなか厳しいですね
水ダコは、突然釣れ出すのでまたチャレンジして下さい
タッキーは、とうだったかな?
Commented by 滝宮 at 2017-02-13 17:13 x
皆様こんにちは。
としちゃんさんお疲れ様でした。
大物はいませんでしたね~、今日も(-_-)
親方、昨日は大物賞おめでとうございます!羨ましいです(笑)
深いとこに落としてもサイズが出ません、今年は。10本ぐらいあげたら、その内1本ぐらいは大物なんですけどね~、例年通りだと。
まだ2月なんで頑張りま~す(^-^)/
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-13 17:26
皆さんおばんです
タッキーお疲れ様でした
運も味方してくれないと今は厳しいですね
でも二時までの釣行は体力がある証拠ですね
若いっていいな
Commented by けんちゃん at 2017-02-13 21:55 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、滝宮さん、お疲れ様でした。デカイのはきませんでしたか…。なかなか厳しいですね。
昨年の今頃に比べると水温は高いですね。釣れる魚や時期が少しずつ変わってきてるような。
今までと同じようにやっていたのではダメですね。色々試しながらやっていかないと。
水曜日渡船予定です。今度は天気予報大丈夫そうなので、気合入れて頑張ります!
by ginrin-tagajyo | 2017-02-13 08:45 | 今日の親方 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo