人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんこんにちは。
8時に黒崎テトラに上がり、10時で釣り終了しました
風があり沖防は10時までで新北移動になりました
釣果はアイナメ39センチを含め20本キープは10本位かな
利男君が4、5と二キロ台の水ダコゲットです
おめでとう!
としちゃん明日行けると良いですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-19 14:01
皆さんこんにちは。
今日は疲れていたのですが、頑張って釣りに行きました
でも芦ヶ久保痛くなったので二時間で止めました
やはり磯ブーツを脱ぐ時に足がつりました
けんちゃん昨日のドンコは味噌味の鍋で提供しました
Commented by としちゃん at 2017-02-19 21:18 x
みなさんこんばんは!
親方、渡船お疲れさまでした!
疲れのせいで痛くなった箇所はなんて読むんですか? 
私も最近たまにですが太ももの裏側がつって悶絶することがあります。
なにか特効薬とかあればいいんですが…。
今日も水ダコ出ましたか!
一気にシーズン到来でこれからタコ釣り師が多くなるでしょうね。
明日は雨予報ですが風はさほどでもないようなので、船が出れば水ダコ狙いで渡船予定です。
タックルベリーで購入した2千円のインターラインの竿デビューです。
早く水ダコの大物ゲットしたいです!
(^O^)v
Commented by けんちゃん at 2017-02-19 22:27 x
みなさん、おばんです。
親方、お疲れ様でした。
今日は黒崎にしたんですね。狙い通りの釣果なのでは。
でもテトラ帯で足に負担がかかったのでしょう。気を付けて下さいね。

やっぱり水ダコ上がってきましたね。家族には一番好評なのでこれから楽しみです。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-19 23:38
皆さんおばんです
としちゃん、痛い所は足の変換まつがいでした
明日期待してますよ
by ginrin-tagajyo | 2017-02-19 10:42 | 今日の親方 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo