人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
山崎は営業しているようですが、としちゃんから朗報は届きません
水ダコ五キロオーバー期待してますよ
明日は風が強くなりそうな予報が出ています
心配ですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-02-20 12:28 x
みなさんこんにちは!
今日は風が強くなるとのことで10時上がりが条件で沖防に渡りました!
9時半ころになっても穏やかな天気で船頭さんから12時までオーケーとの連絡があり、引き続きタコ狙い一本で頑張ってましたが、テンヤを予備含めて4個すべて根掛かりでロストしてしまい10時までのつもりだったので他のタックルも持って行ってなかったので11時過ぎに船頭さんに電話して迎えに来てもらいました!(私だけだったので…)
浜に到着するころに雨が降ってきて濡れずにすんでラッキーでした。
次回は予備のテンヤは多めに持って行きます。
(^_^;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-02-20 16:44
皆さんおばんです
としちゃんお疲れ様でした
てんやロスト痛いですね
なんでそんなに根掛かりしたのでしょう
新しい竿は、どうでしたか?
エースになりそうかな 
明日行ければ私も、タコを狙ってみます
Commented by かー君 at 2017-02-20 20:58 x
親方、皆さま、こんばんは。

くまくまと久しぶりに飲んでます。想像より元気そうなので少し安心しました。お肌が綺麗です。(笑)
Commented by ささき at 2017-02-20 21:55 x
皆さんおばんです~。今日は風が強いですね。
今日はとしちゃんとくまくまが飲みですか!何とも珍しいコンビでの飲みでいいこと~。
先日のとしダコ、さぞかし旨かったことでしょう。タコ刺、から揚げ、タコしゃぶ、雑炊、最高でしょうね!あ~食べたい。
でも最近ますますお腹が出てきてるような感じでヤバめです(+o+)餃子の王将で、焼き飯&ラーメンとか食べてるから当たり前ですネ…。でも王将の焼き飯旨いんですよ~。
Commented by けんちゃん at 2017-02-20 21:57 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、強風の中お疲れ様でした。コンディション悪い状況でタコ一本で挑んだのに残念でしたね。
まあこんな日もありますよね。

クマちゃん、肌が綺麗なうちはまだまだです。本当にしんどい時期は、肌がカサカサガサガサになりますから(笑)。でも今時の若者はお肌ケアをしっかりしてるからね。昭和20年代の私には考えられませんが…ねえ、としちゃん。
クマちゃん、お肌カサカサになっても頑張れよ(笑)‼︎

Commented by けんちゃん at 2017-02-20 23:22 x
佐々木さん、餃子の王将の焼飯美味いよね〜。私は餃子の無料券握りしめて何度か行きましたよ。
でも今は健康の為、半ちゃんラーメンはひかえてますよ(若い頃は当たり前のように食べてましたけど…)。
Commented by くまちゃん at 2017-02-21 00:08 x
皆さんこんばんは。ただいま銀鱗から帰ってきました。親方ごちそうさまでした!としちゃん、かー君今日はありがとうございました。久しぶりに楽しい飲みが出来ました(^^)としちゃん雑炊は美味しくいただきました!また一緒に飲みましょう!渡船帰り今度ラーメン食べに行きましょう(^^)
by ginrin-tagajyo | 2017-02-20 10:04 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo