人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
釣り終了しました
市場にいます
今日は、アイナメ狙いの置き竿を仕掛けて、タコを狙いましたが、全然駄目でした
置き竿は当たり無し、タコも反応無し、うねりで、てんやがケーソンの隙間に吸い込まれ時々根掛かりしました
タコ狙いの人は10時まで釣れてません
としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした
厳しい釣果でしたね
けんちゃんから貴重なアイナメを頂きました
有り難う御座いました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
としちゃんは術後の検査で病院に行くようです
飲酒の影響は無かったかな?
Commented by けんちゃん at 2017-03-17 11:33 x
みなさん、こんにちは。
親方、としちゃん、お疲れ様でした。
親方のコメント通り本当に厳しい10時まででした。
今日はアイナメ狙いで1番から1.5番まで、丁寧に穴を探して狙いましたがアタリは3回。37cm位の1本20cm1本ドンコ以上です。外側はウネリがあり断念、内側の結果です。
次回は28日まで行けません。長いな〜 >_<
Commented by としちゃん at 2017-03-17 13:58 x
みなさんこんにちは!
釣り終了して眼科の診察も終了して家でくつろいでます。
渡船のほうはタコ釣りメインで10時前まで浮きダコ探しつつ3番4番2番と引きましたがあえなく撃沈しました。
他船も含めタコ釣り人は6人いましたが10時までは1匹も確認できませんでした。
うねりが残って濁りと底荒れで条件が悪すぎました…。
次回また頑張ります。

目の検診は大人しく医者の言うことをきっちり守った?ので炎症とかはなく、順調に回復してるとのことでした!
しばらくは目薬と通院は続きますが飲酒や洗髪等の制約はほぼなくなるので楽です。
困ったのは視力まで回復して今までのメガネがあわず、医者からメガネを作りなおすのはまだ早いので度なしのメガネをしてるよう言われました。
サングラスかけてご機嫌で運転して帰ってきました。
右目も手術して~!
(^O^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-03-17 23:23
皆さんおばんです
としちゃん、けんちゃんお疲れ様でした
今日はメニューに活タコが載る予定でしたが残念ながら釣れませんでした
うねりのせいなのか、濁りのせいなのか二つとも悪影響の元だったのか分かりません
by ginrin-tagajyo | 2017-03-17 11:03 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo