人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日はお祝いのコメント有り難う御座いました
あんな荒れた日は悪い釣果が予想されますが、ツイてました
でもタコは駄目でしたね
やはりうねりがあると穴から出てこないのかな?
今週は3日ばかり宴会が続いて疲れたので今日の渡船は見送りました
渡船された皆さん頑張って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2017-04-08 12:24 x
皆さんこんにちは。
親方さん、遅れましたが、昨日の大物アイナメおめでとうございます(^^)/
写真も大きさがリアルに伝わるアングルで良いですね(^^)
今日はゆっくり休んで次回の釣行と仕事に備えてください
としちゃん、けんちゃんも昨日はお疲れ様でした!
水温が10度超えてきましたか(^^)
そろそろカニ用意していこうかな(^^;)
Commented by としちゃん at 2017-04-08 13:33 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
今日もあえなく撃沈しました…。
うねりはだいぶんおさまってきてましたが、相変わらずタコは釣れません。
3番で1匹釣れたようですが名人の日野さんはじめタコ釣り師のみなさんは苦戦してました。
私は1から2番を引きましたが反応ないので内側のちょい投げと5番のテトラ内側の穴釣りを少しやってみました。
釣果はチビナメ3匹、ドンコ6匹、ナマコ1匹でした。
キープはナマコのみ!(笑)
晩酌の肴にします。
しかしタコが釣れません。 今年は不漁なのでしょうか…。 これから良くなることに期待します。
(T^T)
Commented by さかもっちゃん at 2017-04-08 13:36 x
皆さんおはようございます。
徹夜明けで今起きました。腰が痛いっす。
昨日は親方大物アイナメおめでとうございます!というかウネリのなか船出たんですね。底から少し上なんでしょうか?
まもなくワームにも反応し出すと思うので明日頑張って徹夜明け直行で10時まで調査してみたいと思います。
Commented by さかもっちゃん at 2017-04-08 13:40 x
としちゃん渡船してたんですね!
タコ渋いっすね~。お疲れ様でした!
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-04-08 15:26
皆さんこんにちは。
としちゃんお疲れ様でした
まだ、うねりがありますか
やっぱりタコは調子が悪いようですね
出だしは好調だったのに
おかしいですね
でもいつまたつれだすかわかりませんから調査は続けましょう
さかもっちゃん、明日は私も行く予定です
Commented by けんちゃん at 2017-04-08 16:24 x
親方、みなさん、こんにちは。
としちゃん、お疲れ様でした。昨日に引続き今日も厳しかったんですね。タコは一休みといったところでしょか。
さかもっちゃん、相変わらずのハードな毎日ですね。明日は徹夜明けの強行ですか。体が心配ですが、さかもっちゃんにとっては銀鱗と釣りが、最高の栄養剤なんだもんね。
明日は親方と2人頑張って下さい!
Commented by おいちゃん at 2017-04-08 19:06 x
皆さんこんばんは。
としちゃんは今日も渡船だったすか(^^;)
お疲れ様でした!
タコは厳しい日が続きますね(^^;)
突然釣れたり、釣れなくなったり、気まぐれだな~(-_-)
by ginrin-tagajyo | 2017-04-08 10:02 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo