人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
風が強そうですね
なかなか釣り場のコンディションが良くなりません
ゴルフのマスターズは、神の子と言われたガルシアが、やっとオーガスタにチャンピオンとして選ばれました
おめでとう
今日沖防の神に選んで貰えるのは誰かな?
渡船している皆さん頑張って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2017-04-10 13:54 x
皆さんこんにちは。
としちゃん、お疲れ様でした!
今日は寝坊で2便?6時半に渡船しました。
風が弱い予報が意外と強い(-_-)
しかも、潮まで速いし(-_-)
えさを買っては行ったのですが、タコが釣れてからと思い、タコから開始
なかなか釣れない11時頃、待望の1匹(^^)/
3・4kでした!
時間も少ないので、追加狙いましたが、不発で終了でした。
なんとか1匹は捕れたので今日は良しですね
状況は潮が早くてテンヤが浮くような感じだったので、きつかったです。
さて、現在五橋で用事時間まで待機中(^_-)
用事が済み次第帰ります(^_^)v
Commented by としちゃん at 2017-04-10 14:18 x
みなさんこんにちは!
釣り終了しました!
おいちゃん、タッキー お疲れさまでした! 
おいちゃんはタコ釣り師がみんなあきらめて穴釣りをするなか見事3.4キロの水ダコゲットおめでとうございます!
本人は5時間引いて1匹か~ とかご不満のようでしたが、最近の水ダコの渋さのなかで1匹でも上出来ですよ。
私も寝坊して2便で(おいちゃんは3便でした)4番に上がり3番から1番まで引いて不発に終わり4番に戻ったらおいちゃん以外のタコ釣り師はすでに全員穴釣りに変更してました。(笑)
私も右ならえで穴釣り開始するも当たりも少なくドンコしか釣れないのですぐに飽きてテトラポットの下に降りてちょい投げやりました。
釣果はアイナメ30センチくらいまで3匹、ドンコは7匹くらいかな。
タコも釣れない、アイナメも釣れないで超~つまんないです。
タコはまた良くなるのか不安になってきました。 せめてアイナメでももう少し活性上がってくれないかな…。
(T_T)
Commented by 滝宮 at 2017-04-10 16:47 x
皆様こんにちは。
としちゃんさん、おいちゃんさん、富男さんもお疲れ様でした。
おいちゃんさんはタコゲットおめでとうございます!
としちゃんさん、超つまんなかったっすね(笑)
沖防は川のように潮が速くて釣りにならなく撃沈でした。沖防の神はいなかったです、親方(笑)
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-04-10 16:59
皆さんおばんです
タッキー、としちゃん、おいちゃんお疲れ様でした
女神は微笑まなかったようですね
おいちゃんはタコゲット良かったですね
としちゃんと、おいちゃんに貰った餌は大事に使わせて頂きます
有り難う御座いました
Commented by けんちゃん at 2017-04-10 18:06 x
親方、みなさん、おばんです。
としちゃん、おいちゃん、滝宮さん、お疲れ様でした。
いやいやなかなか厳しいですね。タコは出足好調だっただけに、今頃になってこんなに冷え込むとは…。
でも昨年の実績を見るとこれからなので、まだまだ盛り上がることを期待しましょう。
魚の方も不調なだけに、いろいろ悩みますね〜。
次回は何やっかな〜 (´-`).。oO
Commented by さかもっちゃん at 2017-04-10 19:32 x
皆さんおばんです。
今日は娘達の中学校入学式でした。意外と時間かかって疲れました。社蓄してると季節感が薄れますが、今日はふと桜が咲き始めてることに気付いて、あ~春なんだな~と久しぶりに季節を感じました。
渡船された皆さん、お疲れ様でした。
自分も渡船しようと思ってましたが抵抗勢力による諸般の事情により断念でした(TДT)
沖堤防が川ってことはいよいよ海も春モードですね。5月下旬頃までは潮がめっちゃ早い日があるのでオモリは幅広く持参したほうが吉です。
次はいつ行けるんだべか・・・。
Commented by 長町の先生 at 2017-04-10 22:53 x
皆さん、お晩です。おいちゃん、タコゲットよかったですね。としちゃん、お疲れ様でした。
by ginrin-tagajyo | 2017-04-10 08:56 | 今日の親方 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo