人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日山崎は、定休日です
渡船は明日までお待ちください
昨日は、午前中に上野さんとこでタイヤとオイルの交換、午後は、床屋と歯医者と忙しく予定をこなしました
釣り具のプチ整理もしたんだっけ
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2017-04-13 13:48 x
みなさんこんにちは!
昨日は晩酌してベットに横になってコメント打ってたのに、あとは画像認証と削除パスワードを入れて送信するだけの状態で寝落ちしてました…。(笑)

親方は昨日は忙しい1日だったようですが、私も本当は昨日上野さんのところでタイヤ交換を2台お願いしてましたが仕事になってしまい、月曜日に変更してもらいました。 
月曜日は渡船はあきらめます。
土曜日と水曜日は10時まで渡船予定です。 そろそろタコが良くなってるといいですが…。 (*^^*)
Commented by けんちゃん at 2017-04-13 20:39 x
親方、みなさん、おばんです。

としちゃん、寝落ちしたんですね。疲れてるんですね。
私もよくあります。疲れてる日に一杯飲むとその後テレビ見ながら寝てしまいます。

明日も餌釣りメインで頑張ります。
そろそろ初日でないかな〜。


by ginrin-tagajyo | 2017-04-13 06:19 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo