人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は凄い風でしたね
風で転倒した人が何人かいたとか
桜の花も大分散ってしまいました
まだ風の音が聞こえますが青空が心地良いです
山崎は今日定休日で今週は三連休になってしまいましたね
明日は渡船出来るかな?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2017-04-20 20:10 x
親方、みなさん、おばんです。
昨日は本当に凄い風でしたね。交通機関にも影響があり、大変な思いをされた方も多かったと思います。
仙山線、仙石線、常磐線は風に弱いですもんね。
明日は渡船できそう(風、ウネリ、歯痛は無さそう)なので出陣です!風が無い10時まではワームで頑張り、残り2時間はテンヤを引く予定です。
魚もタコも釣れたら良いな〜!
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-04-20 23:17
皆さんおばんです
けんちゃん明日私も行きます
明日煮魚の予約が、入ったので予定変更で、ドンコ狙いにします
新北かな?
ノルマ達成したらタコを探します
Commented by ミッチェル at 2017-04-21 02:42 x
皆さんこんばんは?おはようございます?
女川から無事に帰還し晩酌してるとこです。特大サイズのアイナメ&マコに狙いを絞りユムシのブッ込みしました。デカイのが掛かりゴーマルかと思いきや80㎝くらいのアナゴでした( ´Д`)y━・~~う〜ん‥‥。
今日は親方とけんちゃんが渡船予定ですね。大物目指して頑張ってください!
by ginrin-tagajyo | 2017-04-20 06:10 | 今日の親方 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo