人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日タッキーが新メンバーとなりました
先輩方宜しくお願いします
一緒に楽しみましょう
今日はミッチーと8時であがりました
釣果は、アイナメ38センチまで二本でした
さかもっちゃんが新北にいます
頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2017-05-09 08:33 x
皆さん、おはようございます。
昨日は大物お祝いコメントありがとうございます。

親方さん、ミッチーお疲れ様でした!
短時間では厳しいですね。
もう少し、水温も上がればいいのでしょうが・・・・

滝宮さん、ようこそ!!チーム銀鱗へヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
チームの更なるスキルUPと釣果UPのために、色々ご指導してください(m。_。)m
よろしくおねがいしますm(._.)m
Commented by ミッチェル at 2017-05-09 09:59 x
皆さんおはようございます。
親方、お疲れ様でした!雰囲気は良いんですが35㎝まで三本、キープなしです。アタリ、型ともに今ひとつでした。
滝宮さんチーム銀鱗へようこそ(^_−)−☆もうメンバーだと思ってました^_^釣果向上のためご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いしますm(_ _)m坂本さんと滝宮さんは新北ですね!頑張ってください^_^
Commented by さかもっちゃん at 2017-05-09 10:31 x
皆さんこんにちは!
親方、ミッチーお疲れ様でした。タッキーはまだ新北で頑張ってます。
昨日新北でタッキーが中型ベッコウ2本あげたのでおこぼれを狙って自分も新北に行ってみましたが非常にアタリに乏しく釣果は微妙なサイズのアイナメ1本だけでした。
計測の結果なんとかギリギリで大物賞いただきました!ダメだと思ってたので嬉しい!
( ≧∀≦)ノ
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-05-09 12:41
皆さんこんにちは。
ミッチーお疲れ様でした
お互い不満が残る釣果でした
もっと時間が欲しいところでしたね
さかもっちゃん大物ゲットおめでとうございます!
やっぱり上向きですね
アイナメもワームにattackするようになりました
新メンバーのタッキーも新北にいたんですね
その後どうかな?
Commented by くまちゃん at 2017-05-09 12:46 x
皆さんこんにちは。さかもっちゃん大物アイナメゲットおめでとうございます!親方、ミッチェルさんもお疲れさまでした。
そして滝宮さんチーム銀鱗へようこそ!!自分にもご指導ご鞭撻お願いいたしますm(_ _)m滝宮さんの大物確率は毎度毎度凄いなぁって思ってました^ ^チームもさらに最強になりましたね!
Commented by 滝宮 at 2017-05-09 13:10 x
皆様こんにちは。
親方、昨日はお世話になりました。としちゃんさん、坂本さん、かー君も一緒に飲んでもらいありがとうございました。楽しかったです(^-^)
それどころかチームにも入れてもらってありがとうございます!メンバーの皆様、これからもよろしくお願いします\(^-^)/
坂本さん、大物賞おめでとうございます!いつの間に釣ってたんすか?(笑)
親方、ミッチェルさんもお疲れ様でした。
長町の先生、多分帰りの便で一緒だったと思うんですが挨拶できずすいません。今度お会いしたらよろしくお願いします。
あ、自分はノーフィッシュでした(笑)
クロダイが1枚あがってました。釣られた方はおめでとうございます。
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by ミッチェル at 2017-05-09 13:50 x
みなさんこんにちは。
坂本さん、あの状況下で大物賞GETおめでとうございます!滝宮さんもお疲れ様でした! お互いリベンジしたいですね^_^銀鱗でもお会い出来る日を楽しみにしています。
午前中の用事が早く終わったので家族サービスのため現在天童におります。水車生そばの鳥中華を食べ(美味〜)、道の駅に隣接する巨大遊具で子供と遊んでいます。噴水とか色々あって凄く楽しそうで連れてきて良かったです(//∇//)
Commented by としちゃん at 2017-05-09 13:51 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん、ミッチェルさん、タッキー、先生も? お疲れ様でした!

さかもっちゃん、大物アイナメゲットおめでとうございます!
これからガンガン大物賞ゲットしてランキング上位目指して下さい。
私も早くワームで大物ゲットしたいです!
タッキー これからも宜しくお願いします! (*^^)v
Commented by 長町の先生 at 2017-05-09 15:00 x
皆さん、こんにちは。先ほど。沖1から帰ってきました。さかもっちゃん、大物アイナメゲットおめでとうございます。親方、ミッチェルさん、お疲れ様でした。滝宮さん、始めまして、よろしくおねがいします。て言うか沖防で何度もお会いしてるんでしょうが、お顔とお名前が一致せず失礼しました。今度、沖防か銀鱗でお会いしたら、声かけてください。自己紹介します。
今日の釣果です。内側ぜんぜんダメだったので外穴で頑張りましたが、アイナメ2本とドンコ4本だけで、大物は無し。1ヶ月ぶりの渡船でしたので竿出しただけでも良かったです。
Commented by けんちゃん at 2017-05-09 18:51 x
みなさん、おばんです。
本日渡船されたみなさん、お疲れ様でした。全体的には今一だったようですね。
さかもっちゃん、大物アイナメおめでとうございます。いよいよスイッチ入ってきましたね。これからの猛追が楽しみです。
次の渡船は金曜日予定です。大物狙って餌釣りメインで頑張ります。
そろそろ欲しいな〜。
Commented by おいちゃん at 2017-05-09 19:28 x
皆さんこんばんは。
坂本さん、大物賞おめでとうございます!
いよいよ追い上げモードですね(^_-)
滝宮さん、先生お疲れ様でした!
Commented by ginrin-tagajyo at 2017-05-09 19:43
皆さんおばんです
渡船された皆さんお疲れ様でした
お仕事の方もお疲れ様でした
先生ドンコ有り難う御座いました
明日山崎は船頭の都合により10時までの営業となります
渡船の方は一便で
by ginrin-tagajyo | 2017-05-09 08:10 | 今日の親方 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo