ブログトップ

魚介料理 銀鱗

-

b0128238_1135250.jpg

b0128238_1135234.jpg

皆さんこんにちは。
今市場です
写真は、タッキーの大物アイナメ44センチです
オショスイらしく顔は出さないでと言うことでした
メバルは穴釣りでの釣果です
28センチまで13本でした
三番から四番にかけてやりました
一カ所で八本釣れて28センチは、そのうちの一本です
さかもっちゃんは、今日も大物をバラして悄げてます
皆さんお疲れ様でした
内側の、アイナメとヒラマサは相手にしてくれませんでした
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
[PR]
Commented by 滝宮 at 2017-05-26 12:23 x
皆様こんにちは。
親方、さかもっちゃんお疲れ様でした。
親方はメバルの数釣り、さすがッス。さかもっちゃんはベッコウとアイナメばらし、惜しかったですね(×_×)
先週と同じで、ワームでの釣果はアイナメ2本だけです。内1本が大物というラッキーな釣果でおしょしーので写真は勘弁していただきました(笑)
アイナメは2本ともパルスの赤で釣れました。ただフグも元気で、結構ワームやられました。
9時ぐらいからジグを振って、サバ2本ゲットできました。正直、アイナメよりサバのほうが引きは楽しめました(^_^;)
今日で5回目の大物賞で、なんとか月1ペースに戻りました。6月も1本出せるように頑張ります!
渡船された皆様お疲れ様でした。
Commented by さかもっちゃん at 2017-05-26 13:01 x
皆さんこんにちは、
親方、タッキーお疲れ様でした。
タッキーは大物アイナメおめどうございます!さすがですね!
自分は今日もダメでした。なんだかバラシスパイラルに突入のようです。忘れた頃にバイトはあるもののどうも食いが浅いようでフックオフの連発でした。
まぁ3/0フックに4インチワームを意地になって使ってるのが悪いのは判ってますしマッチザベイト的にインチ落とせばバイトが多少増えるのも判っちゃーいますが、やっぱり自分の釣りたい方法で釣りたい魚が釣りたいのだッ!
と言いつつ大物賞のペースが今年は非常に悪いので次回は釣れない黒ソイやヒラメ狙いはちょっとお休みして前半戦はテトラ側でアイナメをメインに狙ってみたいと思います。
Commented by けんちゃん at 2017-05-26 13:24 x
みなさん、こんにちは。
親方、さかもっちゃん、タッキー、お疲れ様でした。
タッキー、大物アイナメおめでとうございます〜す٩(^‿^)۶
親方、メバル良型っすね!
さかもっちゃんはバラシですか…。残念!さかもっちゃんのこだわりはなかなか真似できません。でもそのこだわりが今のさかもっちゃんのレベルを作ったんだろうな〜と思います。
月曜日頑張るぞ〜 ‼︎
Commented by としちゃん at 2017-05-26 13:32 x
みなさんこんにちは!
親方、さかもっちゃん、タッキー お疲れさまでした!
タッキー、大物アイナメゲットおめでとうございます!
親方はメバル良型の数釣りで仕入れはまずまず成功でしょうか?
さかもっちゃんはまた大物バラし、残念でした! そろそろペースあげないとね。
そういう私も内側落とし込みもどきのアイナメがソッコーで低活性になってしまい、ワームでテトラ側でアイナメ狙いかな…。
明日か明後日朝だけ勝負予定です。
(*^^)v
Commented by おいちゃん at 2017-05-26 20:44 x
皆さんこんばんは。
本日渡船の皆さんお疲れ様でした!
滝宮さん、大物アイナメおめでとうございます(^_-)
流石っすね!
親方さんはメバルで狙い道理で良かったです(^^)/
坂本さんはバラシスパイラルですか(^^;)でも、きっちり大物釣って脱出するのでしょうから、心配はしません(笑)
次回の渡船できっちり大物期待してますよ(*^_^*)
by ginrin-tagajyo | 2017-05-26 11:03 | 今日の親方 | Comments(5)